人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のスクール杯


またまた素敵なお写真を沢山頂きました。感謝感謝。

春のスクール杯_d0033336_21242762.jpg

内容は〜
ビオちゃんビギナー時代に逆戻り103.png


1走目 母さんとAG2
父さん探してタープの方にフラフラ〜105.png 拒絶3。
後半はスピードあり。


2走目 父さんとJP3
母さん探して一目散149.png
スタートからミスってトラップにはまんまとハマるはで、失格4回!
元気はとっても良かった!

3走目 母さんとJP3
もう疲れた?トロトロながらもクリーンラン2席!
やっぱ母さんとよね110.png


2ハンドラーになって半年
今日は父さん?え、母さん?
どっちどっちと悩み深いビオちゃんデス130.png



春のスクール杯_d0033336_21245636.jpg
2席でしたが1席の賞品を繰り上げでいただきました^^


************



by lomia | 2019-04-05 21:32 | アジリティ | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2019-04-15 23:26 x
ビオちゃんアジ頑張ってますね。
たまには2度もいいんじゃないですか。
楽しくゲームにチャレンジすることが一番です。

しかし~~
たらこのヤル気が段々と落ちてます。
7歳というのは節目なのかなと思うこの頃です。
4月の大会は2年ぶりの表彰台でしたが内容はひどいもんでした。
来季1年で大会は引退しようかなと思ってます。
後は倶楽部の練習会でちょこっと楽しむぐらいかな。
Commented by lomia at 2019-04-16 22:34
>たらいくらさま 楽しんでますよ。ジョアの分までね^^
たらこちゃんもう7歳になるんですね。
でもまだ7歳。まだまだ楽しめると思いますよ。
飼い主の気持ち次第かな。
なにかしらの目標があるといいですね。
<< 恒例の道了尊詣で ぶらり春の伊豆 >>