人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の競技会 @朝霧2days 1日目


アジの競技会に出るようになって6年ですが
まだまだお初の会場があります!
「朝霧アリーナ」
富士山エリアというだけでテンションがあがります。
家から1時間半という近さだが遠征旅気分で前日から下見IN^^
(早起き苦手だし)

が着いてみるとあいにくの曇り空で富士山見えず。
雪が残っていてなんという寒さ!
このあたりだけに咲く可憐なフジ(マメ)ザクラと紫色のミツバツツジが
ひんやり空気に耐えて咲いていました。

4月の競技会 @朝霧2days 1日目_d0033336_11230870.jpg


雪解けの草原はちょっとぐちゅぐちゅで明日が心配。でも、
むか~~しローミー時代に来て遊んだところだったことを思い出し
懐かしさでいっぱいになりながらお散歩しました♪

お風呂、夕食、朝霧温泉 風の湯
車中泊、道の駅朝霧高原


真冬に戻ったかの寒い一夜が明けると雲一つない晴天‼
これならリンクコンディションも問題なしです。

4月の競技会 @朝霧2days 1日目_d0033336_11231326.jpg


1日目 神奈川ブロック大会
父さんが走ります。

まずはAG3
ビオは1走目のほうがテンションいいので標準タイム内のCR期待!

やりました!
トンネルのあとのスラ入りで押してしまいふわ~っとよそへ><
タイムロスがあったけれど手はあがらず。
54.32秒/標準55 ギリギリセーフ105.png 父さん待望のビオとの初クリーン103.png


午後のジャンピングも頑張りました!

ノーミス、タイムオーバー2.72秒
Wクリンにはならなかったけど上出来です!

というか
↑この動画、富士山が素晴らしくて目が富士山にしか行かない(笑)
こんなロケーションで走れて(撮ってもらえて)最高じゃんね、父さん104.png

4月の競技会 @朝霧2days 1日目_d0033336_11232266.jpg


ビオも気持ちよく走れたかな?^^
ナイスショット頂きました!

4月の競技会 @朝霧2days 1日目_d0033336_11232636.jpg


ほんとうにこの日の朝霧高原、富士山最高でした!
みんな笑顔^^


4月の競技会 @朝霧2days 1日目_d0033336_11233357.jpg

PM5:30 
ポイントカードを受け取るために最後まで会場にいましたよ。

明日もがんばってね~ビオちゃん。


************





by lomia | 2019-04-20 13:34 | アジリティ | Comments(0)
<< 4月の競技会 @朝霧2days... 恒例の道了尊詣で >>