人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨畑コース

梨畑コース_d0033336_034115.jpg
散歩道です。
満開の白い花。きれいだけど青い網が邪魔だわね。。
おまけに夕方過ぎてよく見えない~
せっかくこんなに咲いているのにね。。
「夜桜」って聞こえいいけど「夜梨」じゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このコースはもうちょっと明るいうちにお願いしますね、母さん。。

というわけで今日から「気まぐれノート」をはやりのブログに移してみました。
しかもお友達んとこのまねっこ~^^;
だけど情けないことにタグとか使い方がぜ~んぜんわからないのです(右往左往)
今までの「気まぐれ」は月4回がいいとこだったけどこれからどーなるか。。楽しみ~♪
by lomia | 2005-04-24 00:38 | Comments(2)
Commented by lukedawan at 2005-04-25 08:54
わ~い!一番乗りコメント!流行のブログさすがですね母さま~♪
おめでとうをありがとう(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
大好きなローミーちゃんたちを毎日見れる?(笑
Commented by lomia at 2005-04-25 22:35
きゃっぽ~る~くさんありがとう~~~♪
る~くさんのまねっこしてエキサイトプログにしてみたんだけどわかんないことだらけなのです(滝汗)でもおんなじだと教えてもらえるからいいかも~ってこれにしてしまった^^〃
ローミー毎日?ん~やっぱりまだまだ時間食います~><
<< 週末農夫奮闘中 気まぐれスペシャル4 雪上ハイ... >>