人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を追いかけて。。2

季節を追いかけて。。2_d0033336_14225459.jpg

桜の花びらの絨毯は一日で薄茶に変色していました。
今日はひときわ鮮やかな椿の落花の絨毯をパチリ。
椿って首からぼとりと落ちるので縁起が悪いっていいますが、
7~8センチもある立派な八重の花、あーもったいない。
せっかくなのでミルミルの頭にのせて写真撮ろうとしたのですが甘かった。きれいな丸いものはパクリとやらずにはいられないミルミルの性分、忘れてました><
残念だけどしつこくやって遊んでいる時間はありません~
朝の散歩はさっさとね。(夕方もだけど^^;)
by lomia | 2006-04-14 14:24 | Comments(2)
Commented by こげぱんママ at 2006-04-15 22:55 x
可愛いもの大好きなミルちゃんったら~
パクリいいなぁー(^0^)
ローミーちゃん達いつまでも元気でいてね

あみが昨日2回目の手術を終えました><。
3センチくらいのシコリを取ったの・・・
いろいろ大変だったので日記を休んでたらパスワード忘れちゃったの><。
そのうちHPも復活させるね(^0^)

今は元気がないけどご飯とオヤツの時は元気よ(^^)
Commented by lomia at 2006-04-16 00:36
>こげママ~え、え?あみちゃんまた手術だったんですか?
ウーン試練の年。。?でも無事終ったようなので一安心ですね。へんなものはさっさと取ってしまえばね!術後おだいじにね。
パスワードわすれってけっこうあるよね^^;
復活マッテマス。
<< ステンドdeレタリング 季節を追いかけて。。 >>