人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるまろん♪

まろんちゃんちから画像いただいてきちゃったよ~ん^^
まるまるまろん♪_d0033336_14344965.jpg

そうそうこの顔~
このすっとこ具合がたまらんのよね(*≧▽≦*)ゞ
by lomia | 2006-04-25 14:40 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by まろまま at 2006-04-25 21:15 x
しまった~(汗
もっとかわいい感じのんにしといたらよかった~。
襟巻き、めっちゃでてるし・・・^_^;

母様のマロン、たれ目で内股コデブのマロンそのまんまで大好きです。
Commented by lomia at 2006-04-26 00:00
>まろまま~だいじょうぶだいじょうぶ、このまろんちゃんもとってもかわいいよ!
え、これ襟巻きだったの?

私もね、我ながらまんま~~~って思うのですよ(笑)
てゆか、実物にお会いしたとき、私のまろんとそのまんまだぁって思ったわけで。。(*≧▽≦*)ゞ

<< これがほんとのゴールデンウィーク 決めました。。☆ >>