人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

お母さんいつもありがとー♪
母の日_d0033336_2265660.jpg

なあんてね(*≧▽≦*)ゞ

誰にも言ってもらえないから母自ら演出~
いやはや。。┓(´_`)┏
by lomia | 2006-05-14 22:15 | Comments(2)
Commented by はなママ at 2006-05-15 00:17 x
わぁ~ほんとにお「母さんいつもありがと~」って言ってるみたい。
いや、言ってます!(*^_^*)

勝手にローリーちゃんミルミルちゃんの画像をハナに置き換えて
うるうるしそうです~

母の日にはいつも、ちょこっとだけ複雑な気持ち・・・

もうそろそろ「敬老の日」・・・は、まだ早い!
ひとりつっこみでした(笑)
Commented by lomia at 2006-05-15 00:57
>はなママ~ほんと?言ってるかなア^^;ありがとっ。。(;;)
どうぞどうぞ置き換えてくださいましね。ハナちゃんと。

そうだよね~敬老の日は長生きさえすれば平等に来る。。
いや、まてよ?
誰がお祝いしてくれるの?ローミーだってもういないだろうし。。(^_^;
<< イエロースポット 撮影会 >>