人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るぞくるぞクルゾぉ~~

今日は夕方から雷雨との予報。
最近の天気予報は良く当たるので、私の中ではすっかり夕方のお散歩はパス!
だったのですが、なかなか降ってこない。。
え、行けちゃうじゃん。。
かなり雲行き怪しくなってきたけれど、んじゃ公園一週だけ行く?と聞くと
車でなら行く♪というので、やって来ましたよ。
来るぞくるぞクルゾぉ~~_d0033336_20155482.jpg

が、しかしこんな写真撮ってる場合じゃないっす。
風に袋とばされそうになりながらうん○回収している間にポツポツ。。
来ましたきましたキマシタぁ~~
ゴゴーってお空の<いきみ>もなかなかいい感じに響き渡っております。
ショートコースで駆け足で車に戻りスーパーに寄って帰る頃にはすっごい豪雨。
雷雨時の避難場所は車と決めているローリーは家に着いても車から降りようとしません。

あのー8時過ぎたんですけど~
先にご飯食べてもいいかなぁ byミルミル
by lomia | 2006-05-24 20:16 | Comments(2)
Commented by る~く at 2006-06-03 06:53 x
雲がアメリカ映画みたいだすね(^^:)
これぞ、嵐の前の映像みたい!
ロケットサラダ菜!食べたら飛んでいちゃいそうだ!!
Commented by lomia at 2006-06-03 17:07
>る~くさん~雲写真の大先輩にコメントいただき恐縮です~^^;
そうです、これはまさに嵐の前よ。風と共に去りぬに出演中のローミーだすよ!このあとロケットで飛び立っただすよ ̄∇ ̄*って何夢物語言ってるんだか。。。
そっか今気がついたです。葉の先がとがった形がロケットに似ているからついた名なんだわ~!
<< サニーレタス?? バ~ラが咲いた♪ >>