人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコヨウクロックスデマシタ☆

ジャーン
早速履いてみたローミーちゃんころりん♪
ワンコヨウクロックスデマシタ☆_d0033336_22175538.jpg

クロックスサンダルはぶっかぶかで履くのがコツなのです。
なのでおふたりさんサイズばっちりな笑顔です(*≧▽≦*)ゞ

。。って  ウソよっ( ^ー^)
これもちろん母さんのっ(笑)

なんとサイズは21!マヌケの小足はキッズです。
お陰で1000円も安くっておもわず2足買っちゃいました。
気分で履き分けられるようシックなチョコと元気なコーラル(オレンジ)♪
かわいいうえにものすごっく軽くて体に良い履物って感じです。
流行っているだけありますね。やっぱりこれはおすすめです。
もちろんキャンプに持っていきます~♪
by lomia | 2006-07-13 22:40 | Comments(4)
Commented by dogs4us at 2006-07-14 00:00
ビンママです。
シーザーに激励をありがとうございました。
かんたんには「あっち」へ行かせません!
がんばらせます<オニ母^^;

いや~ん、可愛すぎます・・・おふたりさん。
クロックス、21ですかぁ????
アタクシ・・・バカの○足です。
いいなぁ、かわいい靴で。
履きいいですよね~、この手のものを履いてしまうと他のじゃ疲れて。
キャンプには最高!

あ。リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきます^^
Commented by lomia at 2006-07-14 10:32
>ビンママ~今日も暑いね^^;がんばれ!
昨年私がオニ嫁だった時のことちょっと思い出してしまった。。

ローミー実は寝てるとこを無理やり起こされ無理やり庭に連れ出され無理やりサンダル履かされ無理やり笑わされ。。。やっぱ私もオニ母だわ^^;
ビンママさん○足?
うらやましいデス。安定良いでしょ?く(^.^)ノ

リンクありがとうございます。
おなじとこだとポチッです^^;
Commented by ☆tomo☆ at 2006-07-14 11:59 x
買ったのですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
ローミーちゃんがとぉ~ってもかわいいーO(≧∇≦)O
私は、ミルミルちゃんは自らオレンジを選んだとみた!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2足もいいな~☆ キッズいいな~☆
私も、次は何色にしようか考え中です・・・
買ってから毎日履いちゃってますから ( ̄∇ ̄;)ゞ
チョコもコーラルも最初に買う時の候補に入ってたんですよ。いい色ですよね♪

Commented by lomia at 2006-07-14 18:23
> ☆tomo☆さん~買っちゃいましたよ~~ん^^ゞ
ミルミルにオレンジ色を狙われますたぁ(爆)やっぱりね!2カラー気に入ってます♪
☆TOMO☆さんも2足目は是非ビビットカラーで!公園に履いてきて下さい!ミルミルからのお願いです( ̄∇ ̄*)ゞ
さてと~お散歩出かけるかぁ
だけどまだ暑そうだにゃ。。><
<< ジュ二ちゃん 飼い主募集中! >>