人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロ家の襲来!

って言うのもおおげさですが(≧▽≦)ノ

つい先日、白馬に旅行に出られたと風のたよりに聞いていた、なにわ在住のネッ友マロン家の皆さんが。。
マロ家の襲来!_d0033336_23133987.jpg

なんでうちの作業部屋にいるのおぉぉぉ~!!

あーびっくり(*≧▽≦*)ゞ
まろままの不穏な動きを察知できなかったローミー母。
この読みの甘さと油断がちょっとくやしいけど、なにわのおかきとマロンちゃんのかわゆらしさで許してあげましょう^^ゞ
マロ家の襲来!_d0033336_23293558.jpg

それにしてもこの部屋にゴル3匹。。なんか面白い~♪
予告あってもなくてもなんにもない家ですが、またいらしてくださいませね。

ドキドキ><
by lomia | 2006-08-10 23:40 | Comments(2)
Commented by まろまま at 2006-08-12 06:06 x
おほほほほぉ~^m^予告したつもりやったのになぁ~(^_-)-☆
にしてもほんとに突撃、快くお迎えくださってありがとうございました~♪
まろ家の不穏な動きはまだまだ続きます(^^♪ご注意を~。
Commented by lomia at 2006-08-13 15:44
>まろまま はるばるお越し下さったのにろくなおもてなしもせず~~
ま、突撃だからね、いただけでヨシッ!
一回会ってるからとか、来てるからとか、で油断できないのね。
不穏なまろ家や。。気をつけます。
次回はクリンちゃん見せにクルンやろ?!☆
<< camera ブルブルッ >>