人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで一服

このところ朝晩の散歩もずいぶん楽になってきましたね。

毎朝、公園整備員のおじさんのところへ寄るのが好きなミルミルちゃん。
丘を上がって公園管理棟が近くなるともうぐいぐいとひっぱります。
おじさんもうれしそうによしよしと頭を撫でてくれます。
時には落し物ボールなどをくれるので、ますますここが気に入ってしまうわけで。。
ここで一服_d0033336_1775454.jpg
ミルミルがおじさんとお話している間ローリーはすぐこの休憩モード。
ここの冷たいコンクリがいたく心地よいそうです。


旅ノートアラスカ編、長丁場なのですこしづつUPはじめました。
一服しながらゆっくり進めていきますね。
by lomia | 2006-09-05 17:34 | Comments(0)
<< お泊り保育 THE LAST TRAPPER >>