人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防犯パトロール中♪

防犯パトロール中♪_d0033336_0173620.jpgなかなか派手なベストです(汗)
【Safety-Network安心安全なまちづくり】って書いてあります。
実はコレ自治会から役員や組長さんへ配布されましたレッキとした人間用。。
なるべく散歩の時などに着て歩いて下さい~
というお達し。
だけど父さんがこれ貰ってきたとき、あまりのセンスに思わず「うへっこんなの着て歩くのぉ?ゴメンです!」って言ってしまった(-_-;) 

防犯パトロール中♪_d0033336_0175939.jpg
今日はちょっと寒かったのでなにげに羽織ってみましたよ。私って勇気あるなぁ(汗)
うひひ。そう悪くもないかも。。(いえ、やっぱりカッコ悪いです)ま、この町(村)で気取ったカッコしたところではじまらないしね。。(いえ、村のセンス向上と安全とどちらを優先するか難しいトコです)
夜道には目立って良いかもしれません。
こう見えてローリー、ちゃんと怪しいヤツには吠えるんです。ミルミル用にもちょっと胴回り小さめもあったらいいのにな(笑)
by lomia | 2006-09-15 00:44 | Comments(4)
Commented by dogs4us at 2006-09-15 01:31
うわぁ~、なかなかですね。
ワンコ用にもなにかあればいいのにね。

多摩川河川敷では「たまたまパトロール」という黄色いバンダナをしてワンコたちがお散歩しています。
Commented by lomia at 2006-09-15 10:12
>dogs4usさん なかなかでしょ?私勇気あるでしょ?(笑)
多摩川ではわんこに黄色いバンダナ!さすがセンスが都会だわ!
いいな~そっちのほうが~
Commented by ☆tomo☆ at 2006-09-15 11:30 x
ローリーちゃん、似合ってますね。かわいい~(*^-^*)
でも、確かに人間が着るにはちょっと勇気がいりますね・・・( ̄ー ̄;
ぜひ、ミルミルちゃんにも! だってこの色、「ミルミルカラー」じゃないですか!
ミルミルちゃんも着たいはず! たぶん密かに狙ってますよ~(^m^ )

この写真のローリー姉さん、斜め下の白いブツを守ってるわけじゃないですよね・・・?
Commented by lomia at 2006-09-15 20:31
>☆tomo☆さん に、似合ってますぅ? う、うれしい。。っす(汗)
今日も着ちゃいました!夜道で勇気100倍っす(大汗)
実はね、あのときまずミルミルに着せたんですよ~そしたらお腹んとこがぶかぶかだったの~だから写真はローリーなのよ。
はいローリー姉さん白いブツ守ってます^^;
なんかちょっとアクセントになってるよーな気がしてわざと一緒に撮っちゃった私です(ノm≦、)ノ彡☆
<< テスト バックライト付きパネル額とルルちゃん >>