人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外彫刻造形展

先週いつもの公園で行われていたイベントです。
芝生内に展示された作品の説明を読もうにも犬連れお断りなので観賞する気にもならなかった私ではありますが、よいこのミルミルは園路沿いに展示されていたこの作品がいたくお気に召したようで。。。
野外彫刻造形展_d0033336_0342254.jpg

吸い寄せられ食い入るように見つめています。。(食っちゃダメよ!)
足が震えこの場を動こうとしません!(感動したのね-_-;)

市内中学校の美術部の生徒さん製作だそうです。
野外彫刻造形展_d0033336_034755.jpg

さ、触りませんてば!!
写真では見えませんが足もちゃんとついてマス。
ゴミ袋で出来てるといってもモノがモノだけにひじょーに怖い!(キライなのよ~)
うちに出るデカグモを彷彿とさせる出来栄え。
糸も上手に張れてるし。。
あーなんでこういうの作るかなぁ(~_~)
by lomia | 2006-11-10 00:42 | Comments(2)
Commented by ビンママ at 2006-11-10 07:44 x
まぁ~、ちゃんとチョウチョウ3匹も捕らえたクモなんですね。こわっ。
Commented by lomia at 2006-11-10 11:51
>ビンママさん ちょうちょは手抜きでグロクなかったから許せました~(笑)
<< 東京お台場くるま旅パラダイス2006 2006‐ラストキャンプ >>