人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3が日、ご挨拶も滑りこみ~

あけましておめでとうございます。
3が日、ご挨拶も滑りこみ~_d0033336_818063.jpg
新年のご挨拶は3が日のうちに~~と思いつつ。。
あっという間に今年も3日が過ぎました。
後姿でごめんなさい^^;

この御写真の主役はリィ~ドッ♪ローミーの晴れ着でございます^^*
華やかでお正月っぽいでしょ?名前とTELの刺繍入り~
暮の忙しい最中 ぎりぎりにオーダーいたしまして
ドル’sパパ+つぅ 
さん なんとかお正月に間に合わせてくださいました。

少しでも若くみえるよう(汗)かわいい色柄の組み合わせをサンザン迷いました(笑)
そのワリにはローミー逆のが似合ってたと思う出来栄え。。ま、いいか^^ゞ

みなさん、こんなローミーとカメの私ではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by lomia | 2007-01-03 23:58 | わんこグッズと宝物 | Comments(8)
Commented by メゴワ☆ at 2007-01-04 18:09 x
あけましておめでとうございますっ☆ 
昨日はいけなくて残念だったけど、おいしい串揚げとビデオ上映会のパーティーはかなり盛り上がったみたいで羨ましい!!
リードとっても可愛いね☆似合ってる~!! 例の犬笛は何色でも大丈夫?オレンジどこかで見た?
我が家のジュニタンは、お正月からやってくれました、怒っ。今朝、一度ジュニを下に下ろしてから久しぶりにゆっくり寝てたら、お正月に溜まったゴミ袋をあさられ、散々でした。。。これからしばらく蟹臭い我が家が続きそうです。汗。
何はともあれ今年もよろしくお願いします!お互い楽しくハッピーな年にしようね~!!
Commented by ドルママ at 2007-01-04 20:47 x
ローミー母さん、おめでとうございますぅ♪
年末はどうもありがとうございましたぁ~

ふたりともとってもお似合いですね♪
若いですよぉ~

お正月も終ってまた普段の生活に戻りました。
母さんもお仕事をお持ちなんですよね?
ドルママもパパと本業の刺繍のお仕事がまた始まりました。
働く主婦です。"^_^"

また今年も宜しくお願いしますね♪
Commented by lomia at 2007-01-05 00:47
>メゴワ☆ちゃん~ おめでとうございます☆今年もよろしくねっ^^昨夜は会えなくて残念だったけど、ビデオ上映中ずっと声が聞こえていて一緒にいるみたいだったよ(笑)次回の串揚げ大会には是非参加してね♪

ローミーの晴れ着はニューリード。どことなく西陣織の帯みたいなのよん(笑)犬笛の色はなんでもよいです~H社製ならどれもステキよね!

ジュ二タン、ボクになにしょでおいしいもの食べたんでしょって?
ジュ二タン悪くありません。
カニってのはゴミの日の前日に食べるものよ~!以後気をつけましょう(笑)
Commented by lomia at 2007-01-05 00:52
>ドルママさん~おめでとうございます☆晴れ着のお写真遅くなりごめんなさい~^^;似合ってます?かわいくって大満足です。次はどんなのがいいかな~ってまた欲しくなってしまいます。

ドルママパパさんの本業って刺繍屋さん??
リード作りは副業なのですか?
働く主婦がんばってくださいね~!
Commented by きょん吉 at 2007-01-05 20:54 x
あけおめで~~す♪
すっごい かわいいリードですねー。
シスターズ よくお似合いっスよぉ~(≧ω≦)b OK!!
ローミーちゃん達 よかったね~~!
お正月 楽しみましたか?
あたくし あっとゆー間に だらだら正月終わりましたぁ。笑
たっぷり るーちゃんと 「コタツで丸くなる」を 楽しみましたよん♪

Commented by lomia at 2007-01-06 00:32
>きょん吉さん~あけおめ~♪強引にリードみせびらかしてまっす。なんかおニューってウンピー拾うときとか地べたに気軽に置けないし、ミルミルが咥えてじゃれようとするのを阻止したりと気を使ってしまいます^^;

ダラダラ正月が一番!
うちは新年会シキル側だから終わってからがせいせいなのよね~><

コタツいいなぁ
Commented by ☆tomo☆ at 2007-01-06 11:47 x
あけましておめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

写真を見た瞬間に、「あっ!リードがいつもと違う (・∀・)!」と思いました(^―^) 
すごくかわいいですね~!ステキな晴れ着、とっても似合ってます。
今度会う時はNEWリードで颯爽と登場かな?そしたら、おやつあげちゃう!あげちゃう~o(*^▽^*)o
Commented by lomia at 2007-01-06 15:03
>☆tomo☆さん~おめでとございます~☆
え、へへ、ニューリードかわいい?
即気がつくなんてやっぱり☆tomo☆さんだわ!
やったねローミー、早く☆tomo ☆&リンちゃんに会いたいね(*≧▽≦*)ゞ念頭ご挨拶デカ画像デカ文字が効いたみたい~(笑)
ということで、今年もどうぞ(おやつ)よろしくで~す(^m^)
<< 七草粥大好き^^ 晦日、そして大晦日。。 >>