人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこり富士山

おふたりさんどこ向いてるの~
小さいけど今日も見えていますよ。
ひょっこり富士山_d0033336_1773598.jpg

ローミー地方からの富士サン@一眼ズーム目一杯^^;
ひょっこり富士山_d0033336_23183089.jpg

by lomia | 2007-01-11 23:19 | Comments(2)
Commented by まろまま at 2007-01-13 00:29 x
憧れのてっぺんちょが雪の富士山。。。いいなぁ、毎日拝めて~。
夏に行ったとき、てっぺんちょに雪がなかったから、かなり落胆しましたよ。
富士山に誘われて、ふらりと訪れたい衝動にかられてしまいます。
ナビにセットもできてるしね~。ローミー家♪

Commented by lomia at 2007-01-13 13:32
>まろままさん~訪れたい衝動。。え、え?予告(?_?)逃げろ、隠れろ~(( ( (ヽ(;^^)/ って冗談ですよ(爆)
お天気よい日が多くて富士サン拝める日が続きますが、ここからではなにぶんこれっぽっちの先っぽだけなので。。(涙)
富士サン雪遊び一緒にいきたいね~^^♪
<< どんど焼き おばあさんのお供でトボトボトボ... >>