人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放しできるのよ^^v

犬飼い歴13年にしてはじめてワンコ専用のドライヤー買ってみました。
手放しできるのよ^^v_d0033336_0441045.jpg

一応ペットの道具屋さんから。。一番お安いのだったけどプロ用ってことで。。
でも取り扱い仕様書は人間用だった^^;
髪乾かすのに犬も人もそんなに変わらないんでしょう。
一緒に使おうねローミー♪
軽量だけど、置いても使えます。角度を変えて大型犬のお腹側にもOK~
ったくもっと早く買えばよいものを!
手放しで喜ぶ母。。両手でナデナデ♪
ワンコシャンプーって案外楽しいひと時なのです(時間制限なしならなおさらね^▽^)
by lomia | 2007-02-18 00:48 | わんこグッズと宝物 | Comments(5)
Commented by ☆tomo☆ at 2007-02-18 14:13 x
手放しできるっていいですね~♪
プロ用だと乾くのすごく早いのかなぁ。
ま、うちはショボショボなんで、人間用のマイナスイオンのでじゅうぶんないのですが(=´▽`)ゞ

↓ちょいと秘密のお知らせがあります(ノ´∀`*)
Commented at 2007-02-18 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2007-02-18 16:41
>☆tomo☆さん~お知らせありがとう♪
手放しって言ってもほとんどの部分は持ってしまうんですけどね^^;
パワーは1200Wでまあ普通かも。
今まで使っていたのがハンディタイプのだったからマシになった気分なのです。ワンコ用もマイナスイオンのあったのだけど、ローミーにはま、いいっか。。てケチな飼い主です^^;
りんちゃんベッドといい恵まれてるじょ~~~
Commented by ☆tomo☆ at 2007-02-20 16:19 x
ローリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
癒し系ローリーちゃん大好きよん♪ (人´∀`*).。゚+.

お母さんにお布団カバー作ってもらえたかな?
今日はご馳走もらえるかもよ~☆(*′∀`b)b
Commented by lomia at 2007-02-20 23:07
>☆tomo☆さん~ありがとうございます~~^^ゞ
お布団カバーバッチリよん(笑)おまけつきだし~^^v
夕飯にはお刺身あげました~
お天気悪くてローリー待ってましたのお昼寝三昧の一日でした~(笑)
<< ここが一番落ち着くの^^ M公園とN森林公園 >>