人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newローミー号でぶらり春の伊豆 1

先週ついにNewローミー号がやってきました。
さっそくお試しドライブ&使勝手チェックのキャンプ旅へGO♪
行き先は毎年なんとなく春になると行きたくなる伊豆
Newローミー号でぶらり春の伊豆 1_d0033336_21405635.jpg

伊豆高原の桜のトンネル、満開でした♪
桜の里はまだ五分咲きで渋滞がひどかったので道路からチェックしただでけでスルー
せっかくなのでなかなか行けない半島の先端、南伊豆を目指します。

車中のローミー↓ポジション以前と同じです。
Newローミー号でぶらり春の伊豆 1_d0033336_21553575.jpg

だいぶくたびれてたボンゴ時代のシートカバーは替えようと思ってはいるのですが間に合わず。。なのでいったいどこが変わったの?っていう感じの車内風景です^^;
でもでもなにを隠そう手前左に見えるのは冷蔵庫なんですよ。エッヘン^^♪

Newローミー号でぶらり春の伊豆 1_d0033336_22331334.jpg
下賀茂温泉銀の湯経由、ナビに翻弄されつつ、なんとかたどりついたNewローミー号初のキャンプ地は飛び込みで、オートキャンプ波勝崎。
しかし外観も以前のボンゴとほとんど変わらないローミー家のキャンプスタイルです^^;

Newローミー号でぶらり春の伊豆 1_d0033336_22335043.jpg まま話せば長くなりますんでカットですが、美味しい伊豆のお寿司を買い込んでのキャンカー初ステイの晩餐のもくろみが大きくはずれ、非常食のカップラーメンと柿ピー&サーモンジャーキー日本酒で非常~~につましい車中泊となりました。
なんのための冷蔵庫か。。(≧m≦)

by lomia | 2007-04-03 22:20 | | Comments(0)
<< Newローミー号でぶらり春の伊豆 2 sakuraガラス♪ >>