人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずせない季節

6月のビ☆キャンプ。。みどころはレンゲツツジ♪
はずせない季節_d0033336_9312974.jpg

ローミー家どんなにカイカイだって
入梅宣言後のこんなどかんピ晴れを逃すはずはありません!
はずせない季節_d0033336_953405.jpg
今回は久々にエル家と♪
エル家はエルパパさんがお休みをとってもう一泊しています。
今頃ツツジ咲くあの白樺サイトをひとりじめしてるのかーー
えーい悔しいからいない間にこんな写真載っけちゃえ~(≧▽≦)ノ

なんてね^^
まともなお写真はおってノートへ。。
by lomia | 2007-06-18 09:42 | キャンプ | Comments(6)
Commented by ガーシュウィン at 2007-06-18 22:59 x
こんばんは、 ママ、楽しんできましたか?^^

甲状腺・・・について 少し、調べてみました。

ママのアドレス探しましたが、なかなか見つかりません。
少しでも 参考になれば と思うのですが、こちらのアドわかりますか?

なんか、いつものガーシュウィン記事ではないけど、
カイカイ・・・・本当に人事でなく、 あれから思ってます。
ローミー が、ママが、少しでも楽になれる方法を♪

おまじないも 忘れてません。 ママ、アドレスに来てちょ♪
Commented by nami at 2007-06-18 23:46 x
わぁ~またキャンプ日和ですね(^^♪こんな空の下で遊んだ娘達は大満足ですか?
エルちゃん、ローミーちゃんの中に入るとお子ちゃまみたいだし・・・ローリーちゃんの動じない顔がまたいいですね。
またまたキャンプノートが出来るんですね。楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆どんな写真があるのかな^m^
Commented by lomia at 2007-06-19 00:45
>ガーシュウィンさん カイカイシニアお日様と緑と青空たっぷり浴びてまいりました。甲状腺に効くかどうかは疑問ですが、寿命が延びる空気であることは間違いありません~~^^
いろいろありがとう。メールしますね。
Commented by lomia at 2007-06-19 00:52
>namiさん ほんとキャンプ日和でした!こんな空の下で、遊んだ。。というよりいっぱいお昼寝して大満足のワンだったかも~^^;
もちろんミルとエルははじけてましたよ☆
そうそう星もすごかったです。流れ星見たんですよ!!写真はないけどね^^
Commented by nami at 2007-06-19 07:15 x
えぇ~☆も見たんですかぁ~?
昼は青空、夜は星空最高のキャンプでしたね。
ローミーさんは晴れ女さんなんですね(#^.^#)
それとも日ごろの行いなのかしら???
ワンの楽しそうな顔は本当、見ていて嬉しいですね。
Commented by lomia at 2007-06-19 17:13
>namiさん ★彡 見られるなんて思いもせず願い事用意してなかったから残念でしたが、見たー!見たー!と叫んでしまいした。
キャンプ場のある川上村は日本一暗い村(星が良く見えるという意味)として有名です。
そうです私は晴れ女。そしてローミー家は晴れ一家。。かも。ってま~予定はぎりぎりまで決定しないで天気予報で晴れ確定してから出かけるからなんだけどね^^;
ミルミルのいい顔、あとで写真整理してて笑っちゃいます。
<< ほんのひと泳ぎ 実はミルミルも。。 >>