人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けまだかな?

昨日今日と久々に明るい陽射し。。なんだかまぶしく感じます。
暑いけど、やっぱり朝のお散歩はこうでなくっちゃ♪

今朝はいつも夕方散歩でしか会った事のないラムあこちゃんとばったり!
わ~~おはよう~~~\(^.^)/って駆け寄ったらミルのやつがいきなりガウッ
梅雨明けまだかな?_d0033336_2053666.jpg

一瞬ひぇ~~☆o☆
ミルミル、あこちゃんだよ~~なにすんの!!
てな具合で衝撃のご挨拶(;^_^A
ま、陽が射したってことで許してね。(ん?)
梅雨明けまだかな?_d0033336_205574.jpg

ラムあこちゃん、ミルねえをしみじみみあげています。
ごはんつぶついてる?(爆)
いえ、怖かったなぁって思って。。ヽ(^o^;)ノ

そのあとミルミルの口元にぺロッチュするあこちゃんかわいかったです。
by lomia | 2007-07-25 21:11 | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2007-07-26 11:30 x
梅雨明け前の 蒸し暑さ、でも、雨よりはましですね^^

ゴル2匹、ダックス2匹のコンビで そろいましたねー。

ママ、そのまっすぐ進む芝生・・・いいですねー。
足にも いいもんねー。  
ワンをはべらせ今日は久々の大曲のピアノ練習しってば、 もう、
1時間やったら、 上半身どびゃーっと 汗噴出し♪

涼しい顔してるの、ワンだけ・・・・・ むなしかったわ。
Commented by nami at 2007-07-26 12:57 x
lomiaさん、ホント昨日はうちのあこがスミマセンでした(-_-;)
あこって嬉しいんだろうけど・・・あんな風にガブって行ったりするんですよね(>_<)
遠目だとわからないのか・・・謎だらけの娘なんですっ。
でもやはり朝だと知っているワンちゃんに会えないから知っているワンちゃんに会えると嬉しいですよね♪
でも昨日は朝から暑くて、あの時間の散歩はこれからの時期は危険ですねぇ~^_^;
でも昨日は朝からカメラ持っていって良かったわ(*^。^*)
Commented by lomia at 2007-07-26 19:37
>ガーママ 関東の梅雨明けまではあとひとふんばりのようですね。
気温はまあまあそんなに高くなってるわけじゃないのに疲れます。
情緒豊かな音の芸術ピアノも体育会系なんですね!
こんな季節にそんないい汗かけるママさんがうらやましいわん。
Commented by lomia at 2007-07-26 19:47
>namiさん え、あこちゃんガブってやってたの?
ただワンワンって駆け寄ってただけじゃなかった??
ミルミルはご存知と思いますが用注意犬です。
鼻にシワよせてるかどうか後からじゃ見えないからヒヤヒヤです。
忘れたころにやらかすから飼い主気をひきしめます。

でもあこちゃんめげてません~^m^
ごめんね~ってちゅっちゅしてたとこおかしかったわ。

これからはもう暑いから早起きしないと朝散歩は無理ですね><
<< うんP警報 シャワーシャワーシャワ~~~ >>