人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏こそキャンプ。。?

夏本番になりましたね~^^
高原の最高気温は28℃でした。
夏こそキャンプ。。?_d0033336_1514838.jpg
下界の34℃よりはうんとマシですが、昼間はやっぱり暑くて動けません。
湿疹中のふたり、泳ぎは禁止なのでサイトの日陰草のベッドでひたすらお昼寝です♪
まあ、春でも秋でもキャンプといったらこのパターンここ数年のローミー家ですけどね^^;
夏こそキャンプ。。?_d0033336_152410.jpg
ずっと以前からなんだろう?この板。。と思っていた管理棟近くの原っぱの放置板です。
白い小花がからまってちょっとした夏のオブジェになっていました。

アジリティに使うものと似ています。
夏草や兵どもが夢の後。。みたいな?
by lomia | 2007-08-06 01:57 | キャンプ | Comments(8)
Commented by nami at 2007-08-06 06:51 x
下界にいたラムあこ家でぇ~す。
土、日とほんとに暑くてバテバテでした(ーー;)
梅雨が明けた途端に毎日、暑くて・・・朝の散歩に行く時間も早くなりましたがやはり暑い!
キャンプ場でも昼間は暑くて動けないんですね(ーー;)でもまったりしたローミー姉妹
ほのぼのしていて見ていて癒されます(*^_^*)
Commented by かえる at 2007-08-06 07:59 x
キャンプ中ですか?
いいなあ。
キャンプで昼寝、は一番贅沢な過ごし方ですよね。
我が家は、今夏は行けても日帰りになりそうです。
Commented by lomia at 2007-08-06 20:26
>namiさん ほんんっと暑いですね~下界><朝散歩時間早めて行ってるんですか?
もう無理は禁物です。安全圏でお散歩しましょう。
地面に近いダックスちゃんはなおさらですよ~

ローミー家はキャンプに行ってるときのほうがお散歩時間短いです^^;
Commented by lomia at 2007-08-06 20:35
>かえるさん キャンプ中。。じゃないですよ~。何しにいったんだか?の
1泊2日トンボがえり。ロングバケーションされる方うらやましいです。
かえるさんちは日帰りですか?それはまたきつそう。早めにビール飲まないと帰れなくなっちゃいますね^^

Commented by ガーシュウィン at 2007-08-08 00:38 x
私も その板 なぞです・・・・・

なぬ、ビール!?
・・・・・あそっ、 私の事じゃないのねっ^^ えかった。

ママ、夏は、もうひと辛抱・・・・行進曲でも聴いて 過ごしましょ♪
Commented by lomia at 2007-08-08 09:11
>ガーママさん 暑いっすね~
いくら朝から暑くてもママさんは早めに飲んだら飲みすぎちゃいますからね。
気をつけてね^^

行進曲ですか?甲子園球児を見習ってひとふんばりっ!!な季節んだなこりゃ^^
Commented by ☆tomo☆ at 2007-08-08 17:55 x
んもぉ~毎日毎日アッチッチ~(。>0<。) ですね。
高原の日陰でお昼寝、ローミーちゃんたち気持ちよさそう。
ローリーちゃんの寝方かわいい(*´艸`*)
そっか・・・ザッブーン!と水泳は禁止なのね。。。
でも、のんびりまった~りもいいよね♪
Commented by lomia at 2007-08-09 01:19
>☆tomo☆さん 立秋名ばかり、盛夏まっつぁかり!!です><
せめて水浴び。。といきたいところぐっとこらえてお昼寝ざんまい!はローリーの思うツボ。
ローリー子犬の頃から前足ぺっと広げる腹ばいが上手でした。いっぽうミルミルは後ろ足がぺったり開脚なんですよ。
おニューリード見ました^^
私が次買うリードはこれっ!て決めてたヤツ!!
りんちゃんいいなあ~~~
<< やっとここまで すっきり^_^; >>