人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特製ガラスケース♪

この宝物と出会ったときから 作ろう!と思い続けて早半年。
やっとこ作りました^^
特製ガラスケース♪_d0033336_16153251.jpg

さ、雨でも風でも埃でもどうぞ降って下さいな~なんちゃって^▽^

ガラスケース、どうせ作るならコラボで♪
背景にこっそり描いたのはいつものキャンプ場です。
お日様のあるうちから乾杯してるワンコさんたちおいおいっ
てなもんです^^ゞ ほんと楽しそうだなぁ~
今年のキャンプシーズンは終わってしまったけど、ケースの中ではオールシーズンフルタイム!
時々のぞいては仲間にいれてもらいましょう^^

新作ノートUPしました。
by lomia | 2007-10-30 16:34 | ステンドグラス | Comments(6)
Commented by ガーシュウィン at 2007-11-01 12:20 x
ローリーちゃん、少し良くなりましたか、 安心しましたね。

 しかしながら、 トップの写真のバックがとっても綺麗な黄色に変わったのに、 びっくりして目が覚めましたよ。!!
私の好きな色です~~^^

  ママの絵心に 拍手!   いや、乾杯!
Commented by ☆tomo☆ at 2007-11-01 13:55 x
このローミーちゃんたち、ホントかわいいなぁ~(人´∀`*).。゚+.
ガラスケースの背景もすごくイイ!(*´∀`)b
ステキなガラスケースとのコラボで、ますます良くなりましたね。
こんな宝物がある母さんうらやましいなぁ~(*´艸`*)
Commented by のりべー at 2007-11-01 17:14 x
コラボ、コラボ♪こんなに素敵なケースに入れてもらえて、お人形大感激。作者冥利につきます。ありがとうございます。
床の部分は草原色だったのですね!とても綺麗な色ですね。

我が家の作品達はプラスチックのケースです(爆
それならまだいい、はだかんぼもいます(爆 爆

GRの作品、お目目が優しくてかわいいですね。

ローリーちゃんのお首、治ってきましたか?それなら良かったです。

Commented by lomia at 2007-11-01 21:12
>ガーママさん ローリーもうほぼ以前どおりです。ありがとう^^

目覚めましたか?眩しかった?(笑)
時々せめて色変えてリニュのつもりです^^;

絵心がね~いまいち小学生なんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by lomia at 2007-11-01 21:20
>☆tomo☆さん ありがとう~^^
ワン達がとってもかわいいのでニコニコとイメージがひろがります。作っていて楽しかったです♪♪
宝物自慢しちゃいました~~ヽ(^▽^*)ノ
Commented by lomia at 2007-11-01 21:37
>のりべーさん 粘土とステンドガラスのコラボばっちりでしょう?
違う材質のものの組み合わせは新鮮ですよね♪
はじめは葉っぱとかを素ガラスにさりげなく散らしてみようかと思ったのだけど、前に来るとうるさくなるので背景にしてみました。
草原色は優しい緑です^^

プラスチックは軽くて割れないからいいですよね。
ガラスはちょっと重いのが難点。
ローミー粘土も半年間はだかんぼでかぜひくといけないから戸棚にしまっていましたがこれでこころおきなく出して飾れます~~^^v
こちらこそありがとうございました!

ローリーの首ほぼ戻りました。
もともとすこ~し曲がってましたから^^
またならないよう気をつけます。
<< ふっとばしドライヤー☆ 階段DIY >>