人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ~

おはよ~_d0033336_737031.jpg

by lomia | 2007-12-11 07:37 | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2007-12-11 08:47 x
寒くなってきたのに、
 早朝お元気散歩ですね ^^
 やっぱり、老犬ははやね早起きに限ります。 ^^(JJしかり)

そして、昼間は、ゆ~~~っくりなが~~~く お昼ね♪

 そして、   ^^
 たまには、 昔の芸(^^)で、 刺激を狙う !
Commented by ポーリー母 at 2007-12-11 12:40 x
(^○^)おはよ~~、あは、も可愛い可愛い~
あ~っちで、コロンコロンのミルミルちゃん♪
こっちで冷静なローリーちゃん♪

な~んて、楽しカワユイのでしょ~^^
Commented by lomia at 2007-12-11 22:35
>ガーママさん そんなに早朝でもないんですけどね^^
我家のシニアワン特にミル助は無理クリたたき起こさないと起きません。おまけにローリーのトロトロ歩きでなかなか体があたたまりません。
ま、でも出かけてしまえばこっちのもの。やっぱり朝は気持ちいいですね!
Commented by lomia at 2007-12-11 22:41
>ポーリー母さん 解説ナシの携帯投稿ですが、しっかり撮影者の意図をくんで下さり~~
そうなんです、このふたりあまりに対照的><
いつもこの場所でミルミルはごろんごろんを楽しみ、ローリーはその間ずうっとぼーーーっ(笑)
決して冷静なんじゃありません><ぼーーーーっです^^;
このあとおやつでミルミルを呼び戻し、ローリーを覚醒させます。
我家の朝散歩のおきまりコースです^^
<< あー歯石取りの夜は更けて。。^^v 昔の芸^^; >>