人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白でおやすみ中

紅白でおやすみ中_d0033336_215672.jpg
皆さんご心配おかけしました。
ローリーちゃん年末に思いもかけずの体調低下で入院2泊、点滴やら検査の末夕方やっとお家に帰ってきました。お庭でいっぱいおしっこして、トリ肉とお芋と年越しそばとイチゴを食べて、2階の母さんのベッドにやっと横になりました。
ほっとしました~~
今日は大晦日いちお紅白かかってます。
最近の歌はよくわからないのでとたんに眠くなりました。
やっぱりお家が一番です。
病院ではさんざん『立派なお年』っていわれました。
母さんは「いっぱいお金がかかったのでそう簡単にくたばってはいけないよ」って( ̄∇ ̄*)ゞ
わかりました。ローリー新しい年もがんばりますっ^^v
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

(_ _)Zzz
by lomia | 2007-12-31 21:56 | lori | Comments(20)
Commented by る~く at 2007-12-31 22:40 x
ローリーねえさん、退院できてほっとしました。
来年も元気な姿みれるように私も見守っています♪
ゆっくりマイベースに、スローリーな日々を送ろうね♪♪
母さま、よいお年を~!
Commented by puruhanamm at 2007-12-31 22:46
ローミー母さん、ローリーちゃんどんなですか?
うちも今年は後半色々なことがありました。。
来年早々にでも、製作のお願いをすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。。
今年はローリーちゃんとミルミルちゃんのブログに遊びに来ることができてとっても嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

うちも紅白みながらぐっすりのぷるがいます。
同じようなお顔をしていますよ♪
よいお年をお過ごしください。
Commented by まろくり家 at 2007-12-31 22:46 x
母さま、ローリー様ミルミル様。
今年はお会いする事が出来ませんでしたが、来年はまた突撃します!!!
なので、ローリーねえさんはゆっくりと待っててくださいね。

まろくり家、ただ今某P●モンで年越し中♪
来年も宜しくお願いします。
Commented by かえる at 2007-12-31 22:47 x
ローリーちゃん、入院になっちゃってたんですね。
でも、おうちでゆっくり新年を迎えることができて、なによりです。年越しそばもたくさん食べて、ホッとひと安心ですね。
どうぞよいお年を!
Commented by アルママ at 2008-01-01 01:49 x
おかえりなさい ローリーちゃん♪
むふっ 良いお顔でねむねむですねぇ~(^^)
やっぱり お家が一番だねぇ 
美味しいもの食べて ママの笑顔
ミルミルちゃんとパパが居て 家族揃ってのお年取り・・
いい年 迎えれましたね♪

新年 明けましてめでとうございます。 

昨年は 泣いたり笑ったり 色んなことあったけど
悔いのない一年でした。。。

今年一年が ローミー家にとって 素敵な年でありますよう(祈)

今年もよろしくお願いいたします。

P.S エルフは名前の通り わんぱく小僧で大変ですが
毎日とっても楽しいです。
Commented by はなママ at 2008-01-01 01:56 x
お家に帰れてよかったぁぁぁ~(^_^)
もう、あけましておめでとうございます・・です。
近所の神社に初詣。
年女(ねずみさん)のハナ、犬年のローリーちゃん、お願いしてきました。ついでに家内安全も(^^ゞ

今年もローリー&ミルミルちゃんと母さまの幸せをお祈りしつつ、
このHPを楽しませてもらいます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ローリーばあや at 2008-01-01 15:24 x
ローリーちゃん、おしっこもいっぱいして、ご飯も食べれて
よかった~~です。
やっぱり、あったかい家族がいるお家が一番だよね。
これからはのんびり、ゆったり過ごしてね。
今年も幸せな年でありますように。
Commented by nami at 2008-01-01 18:34 x
lomiaさん、新年あけましておめでとうございます(*^。^*)
ローリーちゃん年末に入院されたんですね。ご家族で新年を迎えられて良かったですね。ローリーちゃんも母さんの側でゆっくり休めて良い年越しになったかな。
今年もラムあこ共々仲良くしてくださいね。
lomia家にとって、素敵な1年になりますように♪
Commented by のりべー at 2008-01-01 19:52 x
ローミー母さん、あけましておめでとうございます。
ローリーちゃん、具合が悪かったのですね。
新年、お家に帰ってこれて、ほっとした顔していますね。
ゆっくりお正月休みして、また元気な姿見せてね~~ローリーちゃん。

今年も素晴らしい一年になりますように!ことしもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by らっせら at 2008-01-01 23:07 x
新年あけましておめでとうございます。

ローリー選手入院してたんですか。
年内に退院できてよかったですね~
病院よりも住み慣れた我が家が一番ですよね。
家に着いておしっこをいっぱいしてママさんのおいしいゴハンを
食べて、ホッとしたのでは。

お互い今年も元気で1年すごしましょうよね。

我が家も大晦日から父が病院から家に帰ってきました。
帰ったといっても2日間だけだったですがね
でも すごく喜んでいました。
4日に別の病院に転院いたします。そこできっちり直して
完全退院いたします。
Commented by lomia at 2008-01-02 12:41
>る~くさん いや~年末、ドキッとしましたよ。ほっとしました~ありがとね。
今年も元気な写真いっぱいお届けできるようスローリーがんばります!どうぞよろしくです^^
Commented by lomia at 2008-01-02 12:52
>puruhanammさん ぷるはなさんトコもいろいろあったみたいできっとおんなじ気持ちだろうなって思います。
今年はまたいちだんと気持ちを落ち着けてゆっくり歩んでいきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
製作のほうもスローリーちゃん同様スローリー街道まっしぐらなんですよ^^;

おかげさまでローリー、だいぶ快方にむかっています。
Commented by lomia at 2008-01-02 12:56
>まろくり家さん いいないいな白馬の雪すんごいみたいですね!
楽しいお正月満喫されているのでしょうね~~
我家もぎりぎりになって空き情報チェックしたらもううまってた><
ローリーダウンだったからどっちみちだったのだけどね。
ヨボヨボローミー家ですが今年も応援よろしくね^^
Commented by lomia at 2008-01-02 13:01
>かえるさん そうなんです、年末の入院騒ぎであたふたしましたが、なんとかもちなおしました。
のんびり家族全員で過ごす家でのお正月はなにものにも替えがたいわけで。。
今年はもういてくれるだけで金字塔^^;
こんなローミー家ですがことしもまたよろしくおねがいしますね。
Commented by lomia at 2008-01-02 13:07
>アルママさん いろいろあった一年。。ほんとうにね~
わたしもアルママさんにいろいろなこと教えていただきました。
ありがとうございます。
おかげさまでローミーおそろのオレンジパーカーでまったり明るいお正月です。ほんとコレかわいいの~♪♪

エルフちゃんのお話また聞かせてね^^


Commented by lomia at 2008-01-02 13:12
>はなママさん お祈りありがとう~~!
家内安全がついでの最後になってしまったのね。申しわけない^^;
我家はこれから初詣いきます。
もちろんローリーも一緒♪
ハナちゃん年女なんだ!よい年になりますように!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by lomia at 2008-01-02 13:21
>ローリーばあやさん ローリー食欲がすこしずつ戻ってきました。
ほんとうに食べれないと心配でこっちまで食欲なくなってしまいます。ドコまでがトシでしょうがないことなのかを見極めつつ、少しでも長く一緒にいたいから最善のことをしたいです。
ハートのローリーちゃんもおんなじ名前のよしみでお空で見守ってくれてるような気がしています。
Commented by lomia at 2008-01-02 13:27
>namiさん 新年おめでとうございます。
ローミー家年末バタバタしましたが、おかげさまでお正月はゆったりのどかに過ごしています。
明日の事はわからない崖っぷちのローミー家ですが、まあそこはのんきに^^また公園で会えるといいなア
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラムあこちゃんにも元気な楽しい1年となりますように。
Commented by lomia at 2008-01-02 13:31
>のりべーさん 年末はバタバタしてしまいました。そのせいにしてお掃除もぜんぜんしまいまま新年^^;
でも家族でまったり幸せです。ヨゴレはぜんぜん気になりません(笑)
今年もお互いわん達ともども健康に気をつけてがんばりましょうね。
って私は製作放棄中^^;居直り~♪
Commented by lomia at 2008-01-02 13:36
>らっせらさん ご心配おかけしましたが、ローリー選手なんとか復活。昔お爺さん入院の時を思い出しますが、家に帰るととたんに元気になるんですよね。
やっぱり家がいいのです。

お父様大変だったのですね。
でもやはりお家ですこしでもくつろげて新たな力を得られたことでしょう。どうぞおだいじにね。
良い一年となりますように。
そしてことしもどうぞよろしくおねがいします。
<< いつもの丘から新年のご挨拶 ついに。。 >>