人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー畑

ポピー畑_d0033336_2341355.jpg


住宅地の空いている畑を利用して
市が作っているコミニュティガーデン。
今はポピーが満開です。
散歩の寄り道、うわ~~~っきれい!
はるばる出かけることなく
窓を開ければ一面の花園。。。って
ご近所の方は超ラッキーですよねっ

ポピー畑_d0033336_23481239.jpg

by lomia | 2005-05-26 23:59 | Comments(4)
Commented by lukedawan at 2005-05-27 08:22
わ~めちゃくちゃきれいーー!!
こんなお花畑が無料なの~(笑
いいことするね~市さんww
でも私は花より団子かな(* ̄m ̄)プ
ラーメン屋さんとかできたほうが・・爆

下のノンちゃん、むかしーーのルークに似てる!
毛がなくてもおっさん顔でしたからゴールでんですよね??って
聞いてくる人が多かったなぁ~♪
そうそうノンちゃんはノンちゃんですもん♥
ローリーねぇさんさすが落ち着きはらってますな~
Commented by lomia at 2005-05-27 22:07
きれいでしょ~♪なにを隠そう、超ラッキーなご近所さんその1は母の実家なのでありました^^ゞ
でさ、春はたこ焼き屋、夏はカキ氷屋、秋はやっぱりやきいもっ。。。などとと営業計画を練りつつ1年が過ぎていくのですよ(笑)

ノンちゃん、すっきり短毛だった若かりしルーくんに似てる?う~ん懐かしい^^ゞ
だけどノンちゃんはきっとラブですよね??って聞かれてると思う(汗)
ルーくんいつ頃から毛伸びましたか?(ヘソ天の時のふさふさの白い腹毛とか)
ま、いいんだけどね^^;
Commented by ココア at 2005-05-30 20:56 x
今日の雨で、花びらだいぶ散ってしまったかなぁ?
Commented by lomia at 2005-05-30 23:01
どうだろ。。ポピーの花びらははかなそうですものね。でもまだまだどんどん蕾がでてきてるみたいですよ。
<< 田植えでした。 ノンちゃんちへ >>