人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルちゃんお預かり

お友達のエルちゃん3日連続のお預かりでした。
お泊りではなかったけどエルちゃんにとってはありそうでなかったはじめての経験。。
大丈夫かな?

エルちゃんお預かり_d0033336_23525119.jpg
ローミー姉さん達はそれぞれの場所でくつろいでいるみたい。
あたしはどこにいようかな。。
家中を探索してここに落ち着きました。

エルちゃんお預かり_d0033336_2353883.jpg
オイルヒーターがあったかいローミー母さんのそば。。

エルちゃんお預かり_d0033336_23532168.jpg
だっこしてほしくなっちゃった?
なかなか甘え上手なエルちゃんです^^

エルちゃんお預かり_d0033336_055422.jpg
賑やかな食卓。トッピングもおんなじよ♪

エルちゃんお預かり_d0033336_0572938.jpg
公園にいけばお友達もいるしいつもの光景。

ママさん、エルちゃんとっても良い子でしたよ。そんなに吠えなかったしね^^
by lomia | 2008-01-15 00:25 | 犬  | Comments(14)
Commented by ココア at 2008-01-15 11:20 x
まっ、お尻でか~!!
lomia 様その節は大変お世話になりました。
たらふくご馳走になったエルは、
さぞや楽しい三日間だったんじゃない???
にゃかにゃかいたずらもしたみたいだけど、
lomia 様の大きくてひろ~いお心で
おおめにゆるしてちょ!!

オイルヒーターあったかそうね。。
Commented by lomia at 2008-01-15 13:36
>ココアさん どいたしまして^^
いえいえ静かにおりこうさんに追悼していましたよ、お爺ちゃんかわいがってくれてたものねエルちゃん。
ご馳走はそんなしてまへん。
たらふく食ったのはおもたせのアキレスですから~><
お腹大丈夫だったかしら?こちらこそ監督不行き届きお許しを^^;

母というよりあったかいオイルヒーターがよかったのかな?おいおい。
エルは賢い!とローミー父感心しきりです。
Commented by ガーシュウィン at 2008-01-15 20:26 x
たまにそうやって お客様が発生すると
空気が 変わりますよね。^^ うん、 新鮮 ♪

 でも、 ガーシュウィンは、 前回のおしるこに釘付けです~~
Commented by lomia at 2008-01-15 23:22
>ガーママさん そうですね、空気、変わりました。新鮮♪
ガーママさんとこはショッチュウ新鮮ですね。うんうん。

おしるこ食べてないの?
Commented at 2008-01-15 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポーリー母 at 2008-01-16 12:52 x
ややや~~~~、、このこのスリーショットは。。。。
(^○^)あ~、あれから1年たつのだわ。
ローミー母さんご一家とエルちゃん・ココアさんにお会いしたのは・・
早いものです、懐かしい。冬なのに汗だっぷりのポー母を覚えてますか(笑)
ローリーちゃんミルミルちゃんエルちゃん、みんなおりこうさんで羨ましいわん。。
Commented by ちあき at 2008-01-16 17:22 x
ローミー母さん、遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ローリーちゃん、体調を崩していたんですね。
良くなってきたとのことですが心配しちゃいましたね。
うちも12月にゴーが体調を崩して八王子の病院へ連れて行ったり
シェンベルも夜間救急病院へ連れて行ったり、腫瘍専門医の横浜の病院で手術をしたりとあっちこっちの病院へ行きまくりでした。。。
何とか新年には落ち着き、どこも出かけずの寝正月してました。
お互いに病院通いのない1年としたいですね。
Commented by lomia at 2008-01-16 23:36
>鍵コメさん ほんと寒いですね~
まだまだ寒くなるって天気予報。。まあお天気ならばよいです。
ローリーかなり復活してお散歩もミドルコースぐらいなら歩けるようになりました。

お宿のことちょっとしたことでも大きく旅の気分に影響しますよね。。
あ~またローミーとどこかへ旅したい虫がムクムク♪
Commented by lomia at 2008-01-16 23:39
>鍵コメさん 状況わかりました。おってご連絡致しますね。
Commented by lomia at 2008-01-16 23:47
>ポーリー母さん あれ~あれって夏じゃなかったですか?^^ゞ
そうそうあれっきり行ってないのにあのカフェからお年賀状頂いちゃいました。そうだ!こんどは自転車じゃなく車でポーちゃん連れてこれますね♪ローリーが老け込まないうちになにか企画しましょうね。
(ってあの時よりさらに老け込んでます。おりこう通り過ぎてオオボケ来てます(汗))
Commented by lomia at 2008-01-16 23:54
>ちあきさん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
音沙汰ないのでどうされたかなぁと思っていたんだけど、そうですかゴー君シェンちゃんふたりして病院騒ぎ。。大変だったのですね。
我家と似たような年末を送っていらしたのですね。。
でもお正月には落ち着かれたとのことよかったです。
ほんとうにね、年齢的にもなにかあるとキツイです。
お互い頑張りましょうね。
あまり落ち込まないよう、のほほんと暮しましょ~♪
Commented by ローリーばあや at 2008-01-17 21:02 x
みんなで美味しそうなご飯食べてますね~。
ローリーちゃんも結構食べれるようになったんだ、よかったね。
ママたちが落ち込んだりすると、
きっとローリーちゃんがどうしたの?って逆に心配するから
いつもママたちもニコニコして笑顔で過ごしてね。
Commented by lomia at 2008-01-18 00:22
>ローリーばあやさん そうなんです、ローリーじかにお皿からガツガツ食べてくれるようになったんですよ。今までの8割ぐらいの量で食べきれるようによそっていますが。
ちょっとでも残すとえ、また下降線か?と落ち込みそうになる私。でもそうですね、その懸念がローリーに写らないよう、じゃあミルミルにあげちゃうよってケロっとして明るく食事タイムを切り上げるようにしています。

食卓は賑やかなほうが断然美味しいですよね^^

だけどご飯を残さず食べてくれることが、あたりまえなのにこんなに気持ちの良いことだなんて!
<< 手形とったど~^v^ 鏡開き >>