人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のローリー

お出かけやらイベントもなんにもなくてもう撮るものがこんなものしかないけどまあお付き合いくださいまへ(≧▽≦)ノ
今日のローリー_d0033336_13172654.jpg
新年あけに復活を果たしたローリーちゃん。
もう大丈夫かな?とシャンプーやら強風散歩やらさせてしまった母。。
案の定その後またちょっと体調落ち目となり、補助ベスト姿となっています。反省><
でも今日はご飯も良く食べれて3本足立ちも力強くカイカイに専念。まずまず良しです。
ちょっとした体調の変化に一喜一憂してしまいます。
ローリーちゃん夜はローミー父母&ミルミルともに寝室で寝ていますが日中はほとんど車の中。
誰にも邪魔されなくっていいらしい><
朝ご飯がすんでお庭でトイレして気の済むまでカイカイしたら木戸の前に立って車のほうを見ます。

今日のローリー_d0033336_1318182.jpg


今日のローリー_d0033336_13182276.jpg


今日のローリー_d0033336_13183838.jpg
このまんま公園にもお買い物にも獣医さんにもいつでもどこへでも・・・♪

今日のローリー_d0033336_13185481.jpg

でもときどき覗いてみないとお布団はだけているし、
この前なんてなにを思ったのか運転席に移動しようとしたのか、ハンドルの下に上半身がはまって動けなくなっていました><そうはほっとけません!

おっと今大丈夫かな?見に行きますね~~
by lomia | 2008-01-31 13:51 | lori | Comments(11)
Commented by ローリーばあや at 2008-01-31 16:26 x
ローリーちゃん、クルマが大好きなんですね。
きっとどこかへ連れて行ってくれると思ってるのかも。
うちのローリーも椅子の下で身動きが取れなくなったりしていましたが、
ワン!とかキャン!とか言えばいいのに、シーンとそのまんま…
GRって、そういう性格なの?
寒いけどちょこちょこ見に行ってあげてね。
Commented by のりべー at 2008-01-31 18:40 x
ローリーちゃん、カイカイはなかなか手ごわそうですね。
まるはなんとか今いけていますが、お薬は切れないです。(涙
(シクロスポリンという免疫抑制剤を一日一錠が随分続いています)
そしてぷく・まるもサプリメントはけっこういっぱいです。
DHA&ERA カテキン、グルコサミンも加わった!!
ローミー母さんも、頑張っていますね。

しかし、ローミーちゃん車の中で夢見心地の幸せそうなお顔。
一番好きな場所なのですね。
こういう日常のお写真おもしろいですよ、ローリーちゃん達ののんびり生活が伺えます~。
Commented at 2008-01-31 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-31 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2008-01-31 23:15
>ローリーばあやさん パピーの頃から車で遊びに行ってたから車大好きでほんといろいろな面で助かってます。
ハートのローリーちゃんも椅子の下とかで動けなくなったりしてた?そうそうなんとか言えばいいのに黙っ~てるんですよね(≧m≦)
笑えるっていうか、なんかおとぼけさんでおかしいですよね^^;
息してるよね?なんてちょっと思いながら^^;毎回車覗いています。
向きが変わっていたりお布団がはだけているほうがかえって安心ですね。
Commented by はなママ at 2008-01-31 23:30 x
ローリーちゃん、好きな場所でゆったり~~
幸せそうな寝顔♪
なんだか、とっても嬉しいです(*^_^*)
時よ止まれ~~!!

そういえば、ハナより年上のお友達バニちゃんも車生活がお気に入りだそうですよ。夜もだって。きっと楽しい夢が見れるんでしょうね(^_-)-☆


Commented by lomia at 2008-01-31 23:41
>のりべーさん ほ~~~んと手ごわいカイカイです><
ミルミルもまったく良くなりません。かえって悪くなっています(涙)
もう例の皮膚科もやめです。
サプリでがんばるしかないかなぁ。。って
まるちゃんはお薬の効果があったようでよかったですね。
たとえ飲み続けなければならなくとも効果があるならよいと思います。新しい治療の専門医さんが良かったのですね。
ひとつ疑問なのがアトピー皮膚炎の治療に免疫抑制剤が使用されるのに免疫力促進サプリもまた効果的とされていること。
相反することのような気がするんだけどなあ。。。。

ローリー寝てばかりだし、起きればカイカイだし、あまり顔あげなくなったし、片目がくぼんで表情が乏しくなって。。あまりいいお顔撮れませんが、そんな日常ひとこまひとこまもまた味わいあるかな?^^
Commented by lomia at 2008-02-01 00:06
>鍵コメさん やっぱり皆さんサプリはいろいろやってらっしゃるんですね^^人間用も活用ですよね^^v
車好きも一緒、うれしいな^^*

ゴール(?^^)フレンドちゃん、たいへんだったのですね。
でもがんばって奇跡的な生命力!よかったです。
そう、あきらめちゃいけないって、私も今回思いました。
ともすれば、年だからしかたないって、気持ちで負けそうになりますが、それ、いけません。
そして、あまりいろんなこと考えないで、今できる最善にマトしぼるべきですね。
よぉし^^♪
Commented by lomia at 2008-02-01 00:12
>はなママさん 車上生活♪お友達バニさん夜も?!
さすがに我が家はそれは飼い主のほうが寂しくてできません^^;
車の乗降介助をなるべく少なくするため、今日はカップラーメンとパンを持ち込んで寝ているローリーに私のランチにつきあってもらいました。
誰かに見られたらちょっと恥ずかしい奥さんですね^^
Commented by はなママ at 2008-02-03 01:43 x
そうですよねぇ。。私も、私が分離不安なのでぇ。。無理無理(^^ゞ

ローリーちゃんと車内でのランチの映像を、想像すると・・
微笑ましくも、ぐっと胸にこみ上げるものがありますねぇ。
恥ずかしくなんてないですよ~~とっても美しいお姿です!!(^-^)//""パチパチ
Commented by lomia at 2008-02-03 22:16
>はなママさん えへへ涙と喝采をいただいてしまいましたぁ(汗^^;
カップラーメンの翌日は調子に乗ってワンプレート♪たまごかけカレーを持ち込みました。
カレーの匂いにむっくり起きたローりーちゃんには、たまごとごはんのところをあげました。
ったくなにやってんだかデス^^
<< 雪の庭 サプリ >>