人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃん確認

ローリーがこんな状態になってから時々くんくんして姉ちゃんチェックを入れるミルミルです。
姉ちゃん確認_d0033336_23484888.jpg

ローリー@今日の寝顔(同じようなショットばかりで恐縮ですが^^;)
姉ちゃん確認_d0033336_23503584.jpg
夕べまたPちゃんしてしまったので今日は午前中絶食。午後から食べたのはadを3/4とボーロ6粒。
もっと食べれそうだったけどね^^明日はもっと食べようね^^

それにしても眠い!(母)
昼間3人で1時間ほどお昼寝したのに。
PCが2Fで父さん帰宅後しかゆっくりPCの前に座れませんが、やっと座るととたんに強烈な眠気が母を襲います。。(_ _)Zzz
by lomia | 2008-03-12 00:04 | lori | Comments(6)
Commented by ローリーばあや at 2008-03-12 12:36 x
可愛い寝顔のローリーちゃんを、抱きしめてナデナデしたいです。
ミルミルちゃん、お姉ちゃんの事がとっても心配なのね。
ご飯もポチポチ食べてるし、いっぱいネンネしてね。
急に暖かくなって、春は眠い、眠いよ。
Commented by kokoro at 2008-03-12 14:31 x
初めまして、こんにちは。
眠気顔面白い・・・です。
無邪気に眠るワンちゃん、
本当に可愛いですね♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
Commented by lomia at 2008-03-12 23:34
>ローリーばあやさん 安定した寝息ですやすや寝てくれているとほっとします。抱きしめて。。といえばなんかこのところ小さくなってふにゃふにゃした感触のローリーです。
ミルミルはいままでのお姉ちゃんじゃないと確実にわかっているようです。
ほんと暖かくなって楽チンです^^
今日もねむねむの一日でした。
Commented by lomia at 2008-03-12 23:44
>kokoroさん はじめまして。
眠気顔面白いですか?

貴サイト確認させていただきました。
タイトルのSTAINDogの頭のSが抜けていました。
ポチっとありがとうございます。
でもブログの発展はほどほどで充分と思っている私なんですよ。
Commented at 2008-03-13 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2008-03-13 23:26
>鍵コメさん そうですねぇお疲れかも。。
↑ドッグシッターも終了したし今日はなにもせずかなりお昼ねしちゃいました。そしたらかなりすっきりデス^^
でもまだ眠れます~~(笑)

Tシャツはレトリバーサイズを手がけるあいんどっぐさんというところで購入しました。
ローリーが着れるうちに届くかひやひやしましたが、大丈夫でした^^;

葛湯いいかも!
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。
すこし食欲が出てきたのでこの調子で立て直していきたいと思っているところです。
<< 老若犬々 おそろTシャツ >>