人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローミーby押し花アート

とってもかわいい特注押し花アートをいただきました010.gif

ローミーby押し花アート_d0033336_0241839.jpg

ニコニコローミーがお花いっぱいのお庭からひょっこり顔をのぞかせています056.gif
もちろんローミーのお顔も花びらで描かれているんですよ^^
どっちがローちゃんかわっかるっかな♪♪
ちょっとシーズーチックなとこが愛嬌満点です037.gif

昨日は2回目の月命日でした。
バックのお花はやまぼうし、アジサイ、チェリーセージ。。
しっとり雨が小止みになったローちゃんのお庭から摘んできました。

追記
この押し花アートは押し花教室あんのお花畑さん製作です。
他にも花びらで表現したいろいろな犬種の作品があってびっくり!
なんかお花の妖精って感じでどのこも優し~いワンコさんです^^
by lomia | 2008-06-06 00:51 | わんこグッズと宝物 | Comments(4)
Commented by こげぱんママ at 2008-06-07 12:51 x
こんにちは~
ローリーちゃん、お顔が白くて可愛い~
↓ミルミルちゃんの長靴も似合ってるよ♪ 2回目の月命日、早いですね。

私も母様を見習って頑張って楽しく介護してますよ。
何日も寝てなくていっぱい泣いたけど今は獣医の先生から奇跡って言われてます。
でもゴールデンって本当にかわいいの(^^)

ご心配をお掛けしました。
Commented by アンディまま at 2008-06-07 16:38 x
こんにちは♪
「あんのお花畑」のアンディままです。
ちょっとテレくさいですが・・・ご紹介いただいてありがとうございます。
改めて遊びに来させて頂きました~。

プレゼントだと伺ったので、フレームを作るにあたり、ローリーちゃん&ミルミルちゃんのお写真は勝手に拝借させて頂きました。。。。
こちらこそ事後報告ですみません。。。。
大切に大切に保存させて頂いてます。

↓長靴姿がとっても似合ってますね(^^)
全く違和感がないのがゴルのすごい所かも~(笑
Commented by lomia at 2008-06-08 00:19
>こげママさん ローちゃん後半は富士額がトレードマークだったからね^^今日もお庭で笑っていたと思います。
あみちゃんミルミルと同じ年だったですよね。。
獣医さんに奇跡といわれての介護。切ないです。
いっぱい泣いていいと思う。でも、かわいいあみちゃんの前では笑顔でね。
かけがいのない時間だから。
そして奇跡はまだまだ続きますよ!だからママさんも体大事に頑張ってね^^
Commented by lomia at 2008-06-08 00:35
>アンディままさん ようこそです~^^
写真を見ながら作ってくださったと聞いていましたが、何度もいらしてくださっていたとは。。ありがとうございます。
ほのぼのと花壇の中から笑顔。。まさに今のローミーにぴったりです^ー^*
お顔に使っている花はビオラでしょうか?
お耳は毛の流れも出てますね~^^
他のワンちゃんの作品もどれもかわいくて、同じわんこ作品を作るものとして、たぶんかなり楽しみながら作られたんだろうなって思ってみてしまいました^^ゞ

長靴。。すんなりはいてくれました~♪
ゴルサイズは人間用が使えるので手軽に遊べちゃいますよね^^;

また遊びに来てくださいね^^
<< ロミ毛の毛糸玉 田植えサポーター >>