人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サメ軟骨~

なんだか涼しいですね~~♪
皆様いかがお過ごしでしょうか^^

わんこの楽しい暮らしに欠かせないおやつ。どーせあげるなら少しでも体に良いものがよかろうって強く思う今日この頃。なんとなく気になっていたサメ軟骨を買ってみましたよ^^
サメ軟骨~_d0033336_15334727.jpg

コンドロイチン&コラーゲン&カルシウムが関節、皮膚、免疫力によいのだと^^

が、届いてびっくら!母的にはかなり不気味。。><
サメ軟骨~_d0033336_15342493.jpg

なかなかいい香りではあります。お酒すすみそーな。。^^

余計な加工がされないもののほうが間違いはないのかもしれません。
が、これ以上チェレンジャーな代物はやめとこう~と思ってしまったの巻(汗ゞ

ミルちゃんいい加減シニアなんだしね(´-`) ンー
by lomia | 2008-08-22 16:31 | milmil | Comments(4)
Commented by る~く at 2008-08-22 19:02 x
ローちゃんお帰り~あれ~もうかえちゃった?(遅っ
バーベキューいいな~いいな~!
そりゃどこからでも全員集合になってしまいますよね~(^ー^* )フフ♪

サメ軟骨!すごい!形そのまんま?なの?(--:)
とても硬そうなので残りわずかな歯しかないびびっちには
ちとむりかなー!
Commented by lomia at 2008-08-22 23:09
>る~くさん ローちゃん思いっきりいいにおい吸い込んでお空に戻っていったと思われます^^
みんなにも会えていい里帰りできたよって言ってくれたかな?

サメ軟骨、形はぶきみだけど美味しいってミルミルぺロリでした。
そんなにすごく硬くもないんですよ。
でもミルミルは噛まないで大きいまま飲んじゃう子だからちょっとまずいのです。消化良い粉末とかのがよかったかな?って。(形もないしね^^;)
Commented by ガーシュウィン at 2008-08-23 14:54 x
サメ軟骨!
うちのワンズも 好きですよ。 ^^

 高いから、 少しに割って・・・って
 硬くて 硬くて 割れないんですよねーー♪
Commented by lomia at 2008-08-24 10:20
>ガーママ家のワンズも食べてましたか!さすが~
商品の写真では犬が手で押さえながらすこしづつぽりぽり楽しんで食べているけど、ミルミルはバキ、バキ、ゴクン、たったの3秒で終了なんですよ~><

だけどこの形状。。いただけないのは私だけでしょうか(汗)

<< ハート型 ・・♪ 新盆 >>