人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくですm(__)m

昨年は皆様にいっぱいいっぱいご心配をおかけしてしまったローミー家。
色々とありがとうございました。
お礼もご挨拶もせぬまま、おまけにミルミルのお見苦しいアンヨ画像のまま年を越しはや7日も経ってしまいました~~申し訳けありませんm(__)m
ハワイ行ってたモンで。。(≧▽≦)ノ ウソですよ029.gif

なんかね。。ゆく年くる年、思いがいっぱいありまして、言葉がまとまりませんでした。
ピンとくるお写真も撮れないし。。

バイバイ、ローリーちゃんのいた2008
コニチワ、ローリーちゃんのいない2009 ココロの中にはいるからねっ^^
これからはミル家として思い新たに明るい船出058.gif
どうか楽しいことがいっぱいありますようにっ♪

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_232625.jpg

今年の年頭ご挨拶はミルブカペアで。
ブカちゃん飼い主帰省で置いていかれちゃったのよね^^; で、ローミー家に10日間の居候。
年末年始期間限定欠員補充ワンとしていっぱい活躍してもらいました。





今年もよろしくですm(__)m_d0033336_002541.jpg
お年賀状は毎年ステンド作品の画像を使っていたのだけど今年はないのでコレで↑
スイスの牛さんです。いっぱいいて縁起よいかな??
スイス旅行記は頑張っていたのですがHPソフト フリーズでUP出来ずじまい><

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_0114414.jpg
晦日に届いた一足はやいお年玉^^
ほんとはコレまろちゃんちのキリバンプレゼントなんだけど、ま、お年玉ってことで006.gifちゃっかり

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_0255472.jpg

暖冬のおかげでいつまでも夏の花が咲いていたローリーズガーデン。
年末ぎりぎりになってパタリと枯れ、あわてて冬のお花苗を買ってきました。
お空で迎える初めてのお正月だね。
2008年はローリーのあとからもお空に登ったお友達たくさん。。(涙)
見慣れたお友達がいっぱいいてお空だってことに気がつかないんじゃないかな。。?

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_0344549.jpg

ローミー母姉は高齢者世帯向けの宅配お弁当屋さんをやっています。
これはそこの特注おせち。ひとつひとつ手作りでとってもおいしいんです。
Aちゃん(私のこと)にもあげるわよ~ってことで有難く頂戴しました。ラッキー♪
また来年もよろしく~~とお願いしました^^v

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_0452635.jpg

初詣は日向薬師さまへ。毎年ここで写真撮ります。
昨年はパスだった石段登り、今年は復活。
ブカちゃんの階段ピョンピョン登りがウサギさんみたいで愉快でした。動画撮りたかったわん。

母のおみくじは去年と同じ吉でした。夫婦仲があぶないらしい(≧m≦)どーするね父さん(爆)

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_0575178.jpg

新年会のご馳走撮らずに初ラーメン^^ゞ
味の味噌一さん並んだ甲斐ありの美味しさでした。

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_125054.jpg

初いつもの丘です^^

今年もよろしくですm(__)m_d0033336_132060.jpg

大勢集まる我が家と実家の新年会。人気者だったブカちゃん。
みんながだっこしたりするので抜け毛対策にミルミルの服を着せました。
安全ピンでちょっとつまんだだけでグッドフィット!長さがワンピースみたいでかわい~016.gif

年末年始いつもの行事プラス合間合間にボール投げ20球時々おまけに30球!

ブカほんとに好きだね(笑)  
かなりローリーがかってきたかも~(汗ゞ)なミルミルとデコボココンビで穏やかなお正月でした。
by lomia | 2009-01-08 00:18 | Comments(18)
Commented by かえる at 2009-01-08 22:43 x
新しい年が始まりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、楽しいことがいっぱいありますように。

勝手ながら拙ブログにて「STAINEDog きまぐれノート」さんをリンクさせていただきました。
ご了承いただけると嬉しいです。

Commented by lomia at 2009-01-09 01:16
>かえるさん 新しい年。。期待しましょう♪
1年1月1週間。。せっかくのこの区切りというか切り替えがあることをうまく利用しないとと思います。
かえるさんちの楽しいコトもたくさんありますように!
いつも便乗で楽しませていただいてますのでね^^ゞ

リンクありがとうございます。こちらはまさに気ままブログで冷や汗ものですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
「かえるリポート」さんリニューアルのリンクアドレスもいただきにあがりますね^^
Commented by モモプリン at 2009-01-09 18:14 x
ロ-ミ-母さ~ん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
いろいろあった2008年だったのですね。。。
2009年は沢山の笑顔でいられる年でありますように♪
↓「フレ-フレ-」のミルミルちゃん、なかなか力強い応援で^^;
良い年へのスタ-トの獅子の舞(笑)
今年も可愛いミルミルちゃんのブログ楽しみにしてま-す。
どうぞ宜しくお願いします。。
Commented by lomia at 2009-01-09 22:07
>モモプリンさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2008は我が家にとっては忘れられない年となりました。
2009は穏やかな年であって欲しいです。
獅子舞踊ってたのね、ミルミル^^;
犬ってどうしてあー頭を激しくふっておかしくならないんでしょうね(笑)
来月は応援隊長またひとつ年とるけどブログのメインキャストだから頑張ってもらわなくっちゃ~^^
Commented by らっせらぁず at 2009-01-11 22:35 x
ここのところ、なかなかミルちゃんのところに繋がらず、今日やっと繋がりました。

おそまきながら、あけおめ~♪
ことよろ~~(古~ってか)

今年もどうぞよろしくです、、、、  そうそう今年こそミルちゃんちに
行きたいと、一人密かに思っております。
そん時は、あまりいやな顔をしないでね。


今日、クラブの新年会で朝霧に行ってきました。
会場は以前、キャンプした富士見オートキャンプ場のもう少し先にありました。
会員さんのワンコもシニアばかりになってきたし、亡くなった子もいましたが、
新しい子を迎えたりして、数は減ったどころか増えたところが多かったね。
もう、何年ぶりに会ったっけ?なんて話ばかりでした。

もうワンパーも少なくなって(昨年はたったの2回)しまったし、正会員というカテゴリーもなくなってしまうし・・・・
ちょっと寂しく思いますね。

今年は、富山のゴル軍団(3頭亡くなったかから今は4頭)にも会えたしそれなりに、満喫した1日でした。
Commented by lomia at 2009-01-12 01:11
>らっせらぁずさん サーバーのミスでHPがしばらく切断されてたんです。やっと接続されましたが、私の消息(^^)はこのブログのほうを直接リンクしていただいていたほうが確実かもしれません。

はいはい、あけおめことよろ^^なうでやんぐなお年頃、ことしもどうぞよろしくです。
で、来る??アポなし突撃はご勘弁を~^^ゞ

朝霧、ユキ積もっていませんでしたか?
富士山きれいにみえましたか?
冬キャン朝霧でと思っているのですがいついけるかな?
いいとこですよね。
ワンパーにはいろいろ教わりました。
ローリーと遊んだなつかしい思い出。ワンと遊び事始めがワンパーですからね。。
Commented by らっせらぁず at 2009-01-12 19:59 x
アポなし お宅ご訪問はなすですか~ザンネン

でも場所が分からないから、多分それはないと思うけど。


朝霧アリーナ 雪ありましたよ。
でも暖かくって 雪もとけていきましたね。
その後のぐちゃぐちゃが たまりませんでした。

おまけにセラがそこでデロデロするもんだから、体中どろんこでした。

朝霧で冬キャン・・・ですか。 すごい。。。

そういえば、FFヒーター装備のキャンピングカー連中は楽々車中してましたな。

Commented by lomia at 2009-01-12 23:16
>らっせらぁずさん セラちゃんデロデロやっちゃいましたか^^
楽しかったことでしょう^^
冬キャンも中途半端な雪解け状態はいやですね。
ユキいっぱいの雪国なら汚れずにすむけど、寒そうだしね。
我が家のキャンカーは夏仕様なのでヒーターないです。
羽毛シュラフと頼みはミルミル毛皮です^^;
Commented by うー母 at 2009-01-13 00:35 x
ご挨拶が大変遅くなりました。
今更言っても良いでしょうか?明けましておめでとうございます。
昨年はローリーちゃんのこと、ミルミルちゃんの手術と大変な年でしたね。今年は穏やか~~ニコニコさんの年になりますように♪
本年も宜しくお願いいたします^^
Commented at 2009-01-13 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガーシュウィン at 2009-01-13 08:30 x
こんどこそ

   コメント残すぞ、

      間違わず    ・・・・   一句   (笑)


失礼^^
こーぎーちゃんが レトリーブをしていることに 仰天し、
そのそばで 傍観している レトリバーに やけに はまったのです。

そして、ガーシュウィンは、あの1Kgの角煮の味が夢にでてきそうな 脳みそ状態です。(笑)
コラーゲンたっぷりでしょうね~~~・・・ まっ、 おしんこかじって想像しときますよ。

 
Commented by lomia at 2009-01-13 22:16
>うー母さん こちらこそです^^今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はい、昨年は犬飼い暦全14年で2番目に大きな年でした。(ちなみに1番目はローリーとめぐりあった1年目です^^)
うー母さんにはうー(ん)と感謝!!です。
うーちゃんとミルミル年も近く似ていますよね♪
お互いニコニコさんで穏やかな一年となりますように。
Commented by lomia at 2009-01-13 22:25
>鍵コメさん いや~ん(笑)あれ偽装ですか?!やられました~^~^
ミルミルその後元気ですよ。
あ、今月はまた検診にいかなくては。忘れそうなくらいうんPもばっちりです^^
しかし冷や汗かきつつもお互いとてもラッキーですね!
そうですか1000日保証。ほんとーーーによかったわ!!
お誕生日おめでとうございました♪
えらいえらいよ、ほんとうに。うるうるですね。
Commented by lomia at 2009-01-13 23:38
>ガーママさん 初詠み、しかと承り候~^^
ボール飛び交ってるのに一歩も動かないミルミルってレトリバーか?><
昔は取れなくても一緒に走ってたのにね。

角煮お見せしたかったです~写真撮る間ナシ。
その汁で煮たサトイモとゆで卵がまた美味しかったのよ^^

Commented by dillnn at 2009-01-14 15:53
こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
ミルちゃんの笑顔が今年も沢山見られますように~♪
ところでブログを新しく更新しました。
あまり変わり映えも無いのですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
Commented by lomia at 2009-01-15 09:10
>dillnnさん 新ブログ今おじゃましてきました~
がんばってね^^
PC我が家もあぶないデス。
お気楽ミルネタでなんとかもっている我が家のブログ。。
今年もミルちゃんに頑張ってもらいますね^^v
Commented by ローリーばあや at 2009-01-15 17:48 x
こんにちは。
とっても遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
ミルミルちゃん、今年も元気でいっぱいブログに登場してね。
それにしても、動画の動かない、りとりばーのミルミルちゃん・・・
ぷぷぷ))))
なんか、こーぎーちゃんが、ミルミルちゃんのすぐ前を
走ってるような気がするのですが
それでも、見てるだけなんですね~
うちのローリーもボール遊びそんなに好きじゃなかったから、
(新種りとりばー?)
ローリーズかかってるね。
Commented by lomia at 2009-01-15 21:31
>ローリーばあやさん いえいえこちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
なんかこのふたりの対比がおかしいでしょ~
ブカちゃん、ミルミルの顔のすぐ前をすっとんでます。
ボールはミルミルの頭上をポーンポーン(笑)
ミルミルは何を見てるんだか。。
邪魔と思ったらどけばいいのにね。
我が家のローリー姉も銅像みたいによく立ち尽くしていました。
いつごろからだったかなぁ、ミルミルの今の年よりソレ早かった気がします><ボール遊びもしなかったし。
ほんとローリーズ似てますね。
<< 旅に出てます ミルちゃんのタオル新体操^^♪ >>