人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出てます

旅に出てます_d0033336_10554967.jpg

旅に出てます_d0033336_10554918.jpg

冬旅覚悟してきたけど暖かいです(^-^)/
by lomia | 2009-01-18 10:55 | 携帯より | Comments(6)
Commented by ガーシュウィン at 2009-01-20 09:05 x
どこまで 旅しにいってのかな?^^

 ハムと 野菜もって・・・・
 また、 あの、 ローーーングな サンドイッチ、 作ってるのかな
Commented by らっせらぁず at 2009-01-20 22:36 x
もう、海水浴シーズンですか~

さすが南国 早いですね。

わたしゃ もう少し雪とたわむれておりますよ。
Commented by lomia at 2009-01-23 00:06
>ガーママさん 日本列島横断の旅でございました。
先ほど帰宅~^^
今回のはロールパンサンドです。3日間はこの朝食でした。
明日からゆるりと写真整理しますね。
Commented by lomia at 2009-01-23 00:09
>らっせらぁずさん 南国じゃないんですよ。
海山どっちも堪能してきましたよ。
なんとか車中泊も凍えずに帰ってきましたよ。
フ~
Commented by らっせらぁず at 2009-01-23 20:57 x
どこへ行ってんのかと思いきや・・・

見つけましたぞぉ
そうかそんなとこに、行ったのか(笑)

ミルちゃん雪遊び 満喫したようですね
ゴハン君やお向かいのクリフ君は元気でしたか?
Commented by lomia at 2009-01-23 23:36
>らっせらぁずさん ば、ばれた!
あそこ行ってゲレンデに行かないなんて!!って言われそうです。
しかもめったにない平日好条件にね^^
オフシーズンの旅はスイスイだけど反面ちょっとさみしいかったデス。
もったいつけずにさっさとUPしますね~(たぶん)
<< 帰ってきました 今年もよろしくですm(__)m >>