人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりあわせて95歳!

自己満足の思い出し旅行記、なんとか完了しました(汗ゞ
はからずもお付き合い下さった方にはココロより御礼申し上げます。
さて2週間ゴブサタを余儀なくされていたミルミルちゃん、出番デスよ~^^

久々にローミー母じいさまを誘って川沿い散歩♪
ふたりあわせて95歳!_d0033336_057497.jpg

じいさまとミルミル、なんと、ふたりあわせて95歳!
ふたりあわせて95歳!_d0033336_0581026.jpg

『ちょっとひっぱってもらおうか』ってじいさまリードを持ちたがる。
今までゆっくり歩けるローリーのリードは持ってもらったことあったけれどミルちゃんのはダメ。
でもミルミルもいいとしだからもう大丈夫かな?とやってみた。
やっぱり危なっかしい><
ふたりあわせて95歳!_d0033336_0582960.jpg

ゆっくりゆっくりだよ~
これから陽気もよくなるし懲りずにまた歩いて下さいね。
by lomia | 2009-03-14 01:29 | Comments(8)
Commented by ローリーばあや at 2009-03-14 13:39 x
スイスの旅行記、素敵でした。
綺麗な写真もいっぱい見れて、よかったです。
そしてミルミルちゃん、久しぶりの登場で、うれしいな~。
ミルミルちゃんが、11歳。
という事は、おじいさまは84歳???
背筋もシャンとしてらして、とてもそんなふうには、見えません。
ミルミルちゃんもまだ若いから、なかなかゆっくりはできないよね。
Commented by lomia at 2009-03-14 17:54
>ローリーばあやさん 旅行記見てくださってありがとうございました。
いやぁホントの旅行より長くかかり道中どうなることかと。。
でも撮りっぱなしだった画像をあらためて見て発見もありまとめてよかったです。

ミルミルにはブログでもお留守番もさせちゃったことになりますね(笑)
じいさまもミルミルも2月うまれで83歳と12歳です。
背筋シャンとみえますか?ありがとうございます^^
足腰おとろえないように、ミルミルとスクラム組んでふたりあわせて100歳超えめざしてもらいます♪
Commented by dogs4us at 2009-03-15 23:32
おひさしです。
すっかり自分も旅気分に浸らせていただきました。
なんといっても国内旅行さえほとんどしないここ10数年ですからうれしかった^^
スイス方面に行ったのはすでに4半世紀も昔のこと・・・でもそんなに大きな変化はないのでしょうね、ヨーロッパって。

イヌ飼いの習い・・・「ムライヌ」撮っちゃうのよね。わかります。

おとうさま、矍鑠としていらっしゃいますね。
でも、転ばれたらたいへん。
やっぱりハラハラしちゃいますね。
うふふ、セガレ居住地界隈でもあるのでしょうか。
いいですね、住宅密集地は息苦しくてたまりません。
Commented by ガーシュウィン at 2009-03-16 13:50 x
たまに はらはらしても お年寄りに リードを持たせると、
目じりがよろこびますよね~~

 ミルミルちゃん おとしよりこうこうしましたね^^

旅行記  見たよ===♪
Commented by こげぱんママ at 2009-03-16 18:31 x
ご無沙汰してます。
旅行記、見ました。私も行きたくなっちゃった!!
母様ったら若いんだから~
私も同じ12歳の母だもん頑張って若くしてなくっちゃ(^^)
ミルちゃんは歩くのが早いのね。あみは歩くのがゆっくりなんですよ(^^)

あみ・キキも元気になりました。ご心配掛けてすみませんでした。
いろいろありがとうございました。
今はマルを最後まで看取る事が出来て良かったと思えるようになりました。
Commented by lomia at 2009-03-16 23:33
>一緒に旅気分^^ありがとうございます。
旅、我家流、昔から変わらずです。久々でしたがまたなんとかそれで通して行ってきました(汗)
スイス昔、ビンママ家も行かれたのですね。ヨーロッパもアメリカもそんなには変わっていないんじゃないかなと思われます。
氷河はこの10年でかなり後退していたようですが。。

ムライヌ。。わかっていただけてうれしいです^^ゞ

そうです、にっ○ん じいさまの足がもう少し達者ならもうちょいというところ。。お天気快晴でさらにせいせいして見えています^^
(カクシャクって一瞬読めませんでした^^;)
Commented by lomia at 2009-03-16 23:42
>ガーママさん ミルミルいいかげんひっぱらなくなってきたと思ったのだけど、やっぱり引っ張りました><
ゆっくり歩くのはけっこうしんどいけど、お年寄り孝行。じいさまにあわせて時々は一緒にって思います。
Commented by lomia at 2009-03-16 23:49
>こげママさん 半年以上経ってしまったので思い出しながらもう一回楽しんだ旅行記でした。若い気分でも疲れたよ~^^;

マルちゃんのこと、ほんとうに残念でしたね。
いろんなことがあります。。でもよいほうに考えてね。マルちゃん幸せな最後だったと思います。
あみキキちゃん元気になってよかった。
<< Newパソコン♪サクサクもたもた おまけの犬景色 >>