人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服♪

またまた借り物ですが^^
初めてお洋服に袖を通したじょあ子デス^^
お洋服♪_d0033336_15352153.jpg

うふふ~~ぷりち~♪♪ と、楽しむ母^^010.gif
お洋服♪_d0033336_1535369.jpg

孫にも衣装だね(^▽^;) ぶりっこの実態はコチラ↓

お洋服♪_d0033336_15355594.jpg

毎日毎日すんごいお顔でミル姉に挑んでいますから><
by lomia | 2009-05-05 15:47 | joa | Comments(10)
Commented by lukedawan at 2009-05-05 21:00
何着てもかわいい~!と写真撮ってる母さまが目にうかびます(笑ほんとに、似合うね~何着ても!!

ねえちゃんのお口の開き方の方が勝ち~(笑
Commented by lomia at 2009-05-05 23:38
> lukedawanさん ジョア、完全に母の着せ替え人形(爆)
でもどんなに似合っていてもまだまだ洋服は買いませんから~~

ねえちゃんあごはずれないか心配です^^;
お洋服はバトル直前には脱がせました~~
Commented at 2009-05-06 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らっせらぁず at 2009-05-06 10:11 x
ジョアちゃん初お洋服に挑戦ですか、嫌がらずに着てますね。
お洋服が嫌いな子もいますが、ジョアちゃんは平気なようですね。

まだまだ、体が大きくなっていきますから「買う」にはまだ早いかもね
もう少しおおきくなってからだな。今買ってもすぐ着れなくなちゃうわ。

DOG.DEPTのパーカーはらっせらと同じじゃないかい~♪
ジョアちゃんやったね、 これでらっせらファミりーです。
うちは、DOG.DEPTが好きで買ってます、アズももってるよ~
Commented by dogs4us at 2009-05-06 21:16
最高にかわいい時期ですね。
もう7kgなのね。。。でもゴルちゃんにしては軽いのか。
もうすっかり忘れてしまっています。
うちの6ヶ月びっきはまだ3kg・・・軽い、ちっちゃい^^

スリング、大きくないと入らないし、でもそうするとどうしても下のほうに重みが来ちゃってズシリ!でしょう?
4キロちょっとのビンゴでさえ長時間入れていると肩が痛くなりましたから・・・ジョアちゃんは・・・推して知るべしね。
お疲れさまでした。
Commented by lomia at 2009-05-07 00:32
>鍵コメさん ありがとございます^^
今がかわいくなくってどーしましょ~~ってとこですかね~(笑)
ミルミルのおかげで母はたしかに傷だらけにならなくてすんでいますが、ふと思うのです。
このままだとジョアは「ミルミルが一番好き」になってしまい、飼い主2番になりかねないと。。。
ミルミルに負けじと体はって遊んであげないとまずいかも~(汗)

いつかお会いできる時を楽しみしています^^
Commented by lomia at 2009-05-07 00:40
>らっせらぁずさん アズちゃんも持ってるの?おんなじの^^
あの時これ着てたら、らっせらぁずファミリーの子と思って一緒に連れて帰っちゃったかもしれませんね~(笑汗)

もう数ヶ月でほぼ大きさが出来るからそのときは奮発してお洋服買ってあげようと思います。
しかしローミーが初めて洋服着たのはたしか10歳頃だった気がします。時代かな?私が変わったのかな?まったくね~(汗)
Commented by lomia at 2009-05-07 00:49
>dogs4usさん びっきちゃん3キロですか~^^
あとどれぐらいまでおおきくなるのかな?もうほとんど変わらない??
スリングって私も初体験でしたが、サイズがフィットしていればとっても楽ちんですね。
リュックを前にする感じだともっと楽かな?でもカッコ悪いかな?なんて思いましたが。
人間子育ての方はほんとうに大変だなあとも実感。

散歩解禁まであと1週間ありますが、スリング散歩まだやるかどうするか、ウーン^^
Commented at 2009-05-07 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2009-05-07 01:36
>鍵コメさん ○りちゃんパピーの時の服はおさがりだったのね~~すぐ着れなくなっちゃうのにいっぱい持っててスゴイっておもってました(笑)
お下がり大歓迎^^だけど妹ちゃん用にとっておかなくていいの?
<< 今までこんなGWあったかな? わんこカートとスリング体験^^ >>