人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪

ぷるちゃんはジョアと同じお里10日違い生まれさんです。
運命のいたずら?もうちょっとで姉妹になれるところだったのだが、残念賞。
ジョアの母方祖父がぷるちゃんの父。ということはたったの10日早いだけの生まれなのにぷるちゃんはジョアの叔母さん?!と、いうことになります^^;

ま、なんでもいいね。
とにかく一目会って、とっても似ているのでびっくりしました。ほんとの姉妹みたい♪
ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_0541812.jpg

まずはぷるはな家の長男オーラ君(1歳)が5ヶ月のふたりをたっぷり遊んでくれました。
ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_115640.jpg
楽しい~~~♪ジョアひっくり返って喜こんどります(笑)
こんなふうに一緒に思いっきり走ってくれる同年代のお友達サイコーです!

ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_1162916.jpg
どっちがどっちだかわかるかな?
ヒントは赤い首輪です。飼い主もそれで確認しながらわが子を呼びます(汗)

ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_1155199.jpg

仲良くお水飲んでデッキで休憩。だいぶ舌出てます^^
じょあはデッキの下に潜り込んでホリホリ現行犯。かなり満足気な真っ黒すけの笑顔ちゃん^^;

ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_116891.jpg
ぷるはな家のはなお姉ちゃんはうまうま笑顔がローリーみたいですんw053.gif

ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_1164382.jpg
どのペアがレトリバーだか。。(汗)

集合写真がんばりました049.gif5ヶ月から12歳まで7頭。
(はなちゃんうまうま笑顔出すぎデス(こりゃ))
ぷるちゃんが遊びに来てくれました♪_d0033336_1165454.jpg
みんな笑顔^^楽しかったね。
ぷるちゃんファミリーさま、また遊びに来て下さいね^^♪

ぷるはなママさんのブログにもナイスショットいっぱいです006.gif


記録:ジョア ジャスト5ヶ月で16キロに。
by lomia | 2009-07-08 01:46 | 犬  | Comments(8)
Commented by もーさん at 2009-07-08 11:47 x
ほんとだ~似てる。可愛い!ラティカ顔だね(笑)ジョアはハナビの小さい時にとても似ています♪ただ、ハナビの方が目がちっちゃいかも。
Commented at 2009-07-08 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2009-07-08 23:48
>もーさん ね、ね、似てるでしょ~
ラティカ顔、2頭揃うとこんなにかわいいとはっ^^;
ラティカ大先輩ハナビちゃんに会えるの楽しみにしています~
(ガンバッ)
Commented by lomia at 2009-07-09 00:02
>鍵コメさん こんばんわ^^
ジョアとっても楽しそうでしょ~♪
やっぱり同じお里パピー年頃さん同士だからか自然に仲良く遊べて安心だしずっと見ていて飽きません。とてもほほえましかったです。
他の姉弟さんにも会いたいですね。
ジョアの姉弟さんはみつかっていません。
でっかちゃんにも会いたいな~♪
全部がでっかちゃんになる前にね^^ゞ
Commented by らっせらぁず at 2009-07-11 21:57 x
ほんまに、ジョアちゃんとプルちゃんは似てますね。
さすが同パピーだわ。 ここまで似てると画面ではどちらがどちらか
わかりません。

ジョアちゃんも楽しそうでよかったですね。
しかし、これだけゴルが多いと圧巻ですわ、足のやや短い子もいますね。
常連登場のブカちゃんとテトちゃんですか、一度お会いしたいです。
Commented by puruhama at 2009-07-12 23:03 x
先日はありがとうございましたー^^
ブカちゃんテトちゃんどちらがどちらか何となーくわかりました☆
(たぶん)

耳までジャンプしているおふたり(^m^)
かたっぽひっくり返り、かたっぽトイレ(笑)
こんなに一緒にくっついてる姿も想像以上に♡でした。
はなもうまうま笑顔できました(前ですぎ)

あまりに似ているので血統証もういちど引っ張り出して
見比べてみたくなりました^^
成長楽しみ!どちらも我が子のように思えてしまいますー
また呼んでくださいまし。
楽しかったです。



Commented by lomia at 2009-07-13 21:48
>らっせらぁずさん 似てるでしょ~じょあぷる^▽^*
同胎姉妹でなくてもこんなに似るんだって飼い主もびっくりでした。
飼い主もあれ?どっちっていう画像がたくさんありました^^;
で、我が子だからって無礼講、ぶちゃことかなんとか言ってたのはもう禁句です~~(爆&汗)
ジョアも同年齢のお友達と思いっきり走れて楽しそうでしょ~?
ミルミルも助かったって思ったかな?

ブカテトちゃん、今度機会があったらご紹介しますね^^
Commented by lomia at 2009-07-13 22:04
>puruhamaさん こちらこそ~~ぷるちゃん車がんばって来てくれてありがとね^^
ブカテトは親子だから似てて当然ですね^^でも微妙に違うとこわかりましたか?

で、ぷるちゃんまさかのおトイレ中~~><
非常~~におかしな三者三様写真が撮れちゃって^^;
お姉さまがたもいい味だしてくれてほんとうに楽しかったです。

大きくなってきたけれどまだまだおこちゃまだからほんとこれからの成長楽しみです。しっぽふさふさになったとこふたりならんでまたお写真撮らないとねっ♪

フラッと来れるこの距離(ですよね?)
マンスリーでも近郊散策のついででも、どうぞちょくちょく寄ってくださいね^^
<< 一年ぶりのわんこ作品&パネル納品 スタッフ犬修行 >>